yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

2022-01-01から1年間の記事一覧

いつも楽しい、幸せはいま☺️💕

【次回の富士子塾は11/4と12/2】 先週は大好きな富士子さんに 密にお会いできて幸せな週でした♡ おうどんも美味しすぎて お話も素敵すぎて 身体破裂するかと思った☺️❤️ はー。最高。 今回の富士子塾では 自分の思考のクセ (できたことより、できてないことに…

隙間

こんにちはー ゆうきですー この前の土曜、急に子供らが泊りに行って お1人様になりまして、、 1人で過ごす夜2年ぶり?いや、人生で 数回目。やぱ泣いた!! いや、こんな可愛い絵文字くらいのもんやなく声出して泣いた笑 んんんー。私、今まで猿渡人生でし…

最高♡富士子塾

こんばんはー。 優紀ですー ↑6月の前回の写真 今日も最高でした❣️ 富士子塾。糟屋郡志免町です。 次回は 【9/6(火)】 10時から 富士子塾 12時 ランチ 13時から グループセッション です!参加希望は、ゆうきまで❗️ 福岡に来てくださり、レメディや富士子塾を…

石垣島の思い出

いつもありがとうございます ゆうきです。 石垣島で過ごした最高の日々、 その時々にひなおやみんなと話した内容など 書き出します。 コウモリがカラスくらいあった。笑 ガチャガチャうるさいくらいヤドカリおった。笑 ニモ、青い小さい魚の群れ、他の熱帯魚…

里実さん笹原さんWedding🥰🐬💕

こんにちはー 2022/6/28(火) 石垣島 Natural Garden Cafe PUFF PUFF にて、里実さんと笹原さんの結婚式が ありました。最高でした、、 私は里実さんの アクセサリーをお作りさせていただきました。 ヘッドドレス ネックレス イヤリング 里実さんの美しさ魅…

石垣島 2日目

こんにちはー いつもありがとうございます 今日も石垣島から優紀です。 最高♡あー最高。 朝起きたら5:40 石垣島の日の出を調べると5:58 よっしゃ!徒歩2分のとこに海があるから ダッシュ❣️少し島はあるけど ほぼ海からの日の出を見れました♡ あー夢やった!…

初❣️石垣島🐬💕✨

こんにちはー きゃーーー最高♡サイコー❤︎ どーしよーーーー! 佐田家 in 石垣島♡はじめてーーーー わーーーーーーい❣️ 憧れの〜心から行きたかった石垣島♡ たまらはーはーーーん。 ひなは3回目の飛行機。 なおきは2回目の飛行機。 やけど、なおは1回目が0歳…

yuukihandのロゴができた😭❤️❤️❤️❤️

いつもありがとうございます。 yuukihandの優紀です。 じゃじゃーーーーーん‼️‼️✨✨✨✨ロゴ! yuukihandのロゴッッッッ 見てーーー見てーーーー見ーーてーーー かーーわーーいいいいーーーー❤️❤️❤️ やばーーーーー ハンパねーーー最高ーーーー どーーしよーー…

幸せをつまむ会 in早良区

ヤバかった。。今日もヤバかった。 いつもありがとうございます yuukihandのゆうきです。 あはーーー。今日は富士子さんの 幸せをつまむ会♡のサポートに。 お声がけいただけて、光栄だ 主催者は、ど美人のノリノリの みどりさんまた会えて嬉しい。 電車でバ…

Sunnyday Sound Camp♡♡

いつもありがとうございますくらげれんごう、yuukihandの優紀です。 5/3-4は、ナチュレールにてSunnyday Sound Camp❤️キャンプフェス~~~~ くらげれんごうのゆいさん、さやかさんと共に参戦してきました。LIVEだぜ!野外だぜ!マルシェだぜ!最高 熱い❣️…

富士子さんのフラワーエッセンス感謝すぎる!

こんばんはー。ゆうきです。 2/8、博多に富士子さんがいらっしゃるとのことでお話会&フラワーエッセンス作りをしていただきました。 顔面崩壊。もぉ笑いすぎて顔の筋肉おかしくなり汗かきまくりました。 すごいなぁ。富士子さんのお話。面白くて楽しくて、…

幸せーーーーーーぇぇえええ!

こんにちはーゆうきです〜 すっげーー!すっげーー!んわーーーまた夢叶ったー! 年末にさやかさんと『みなまる行きたい❣️モンブランフジヤさんも幻窯さんも色々行きたいね!』て話してたら、2/1みんなの集まりあるよ〜通称【爆買い水俣ツアー!】て教えても…

土台固め

いつもありがとうございます ゆうきです。 富士子さんとお話ししてヤバイを感じて グググーーっと変わってるナウの私。 幸せと不幸せの棲みわけで 不幸せがおることは、そこにあることをわかるだけ。不幸せがないように、、とか 不幸せが悪いとかじゃなく、 …

富士子さんヤバイ。

こんばんは。 ヤバイヤバイぞ 昨日は皆んな大好き富士子さんとことちゃん、 可愛い天使担当のさやかさん、そらくんとランチ。 ヤバイいいい!今の自分がめちゃわかった。 モヤが晴れた!!冬はモヤリたがる私ですが 晴れちった!ここ最近のモヤが晴れただた…

いつもありがとうございます♡くらげれんごうのゆうきです。 はーーーーー今日がとってもめでたい日、、一粒万倍日、絶対拡張キン、天赦日、色々重なってるということで、今日は宣言などが向くんですよね。 くらげれんごうとして!!やりたいこと多い!宣言っ…