yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

いつも楽しい、幸せはいま☺️💕

f:id:yuukihand:20221011095022j:image

 

【次回の富士子塾は11/4と12/2】

 

先週は大好きな富士子さんに

密にお会いできて幸せな週でした♡

おうどんも美味しすぎて

お話も素敵すぎて

身体破裂するかと思った☺️❤️

 

f:id:yuukihand:20221011095010j:image
f:id:yuukihand:20221011095006j:image

 

はー。最高。 今回の富士子塾では

自分の思考のクセ (できたことより、できてないことに意識向けがち)や

見る方向の変換 (起こった問題に

対してじゃなく、別方向から幸せになっておく❣️ 起こることと、今の幸せは別に☺️🌻)。

たくさん学ばせてもらいました🙏  

みんなで息を呑んだり、吹き出したり、頷きまくったり、涙したり。

もーとっても素敵なステキな時間でした。

 

 皆さんから出る質問が、

まさに自分に当てはまることやったり

私は言葉遣いについて聞きましたが、

これもまたみんなでムムムー💕っと

共有できたことでした♡

 

Goodな言葉は増えるように。

Badな言葉は減るような使い方を。

子供と過ごしてると

また〜😤 いっつも〜😟 とか言いがち。

たまにお手伝いとかしてくれても

今回だけやね!とか

久しぶりにしてくれたとか、、

 

違うちがう!

増やす方に使うなら 逆にしていこー🎈

いつもありがとう♡またできたね♡

 

久しぶりの定義も自分次第。

1時間前やろうが、久しぶり〜💕 に

したいことは、すればいい!

また〜もやっぱり〜もどうせも

後に続く言葉はGoodな言葉🌼

 

んんんー!大人な対応🤭💕

これこそ、私が聞きたかった

言葉遣いでした😆🎁❤️嬉しい

 

 毎回、集まる方々がホント

その時必要やから来られてるんやなーと

ヒシヒシと感じる。10月も最高でした!

f:id:yuukihand:20221011095242j:image
f:id:yuukihand:20221011095238j:image

↑富士子さんから最強金運のお守りを

いただいた😭❤️❤️嬉しすぎる〜大切に

お財布にお入れして、いつも持ち歩きます♡

ありがとうございます!感謝すぎる〜

 

 

福岡の皆さま 次回は11/4(金)と12/2(金)を

予定しています☺️

場所は糟屋郡志免町予定です♪

 

【午前の部】
10時〜 富士子
12時〜 ランチ

【午後の部】
13時〜 グループセッション
フラワーレメディ作り🌷

となります!

↓ 富士子塾って?
https://ameblo.jp/fujiko-225/entry-12696320583.html

 

グループセッションの
フラワーレメディ作りは
お一人15分程度。
その他の方のも聞く聞かは
自由になりますので、
先に作りたいなどありましたら
当日、お話しください♪

 

富士子ベーコンもお求めいただけますので、

詳細希望の方は 私までご連絡くださいませ🙌❤️