yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

ハハコパーティ 感謝&感想

こんにちは

yuukihandゆうきです。

 

かーーーはるか昔に感じる4/23

ハハコパーティ当日。はーーー

 

素晴らしかった。

子供らも大満足。

 

改めて関わってくださった皆さまに

大感謝☺️🙏🌼💕💕

 

まずは主催のお2人、壮大な場所提供ゆみさん❤️

f:id:yuukihand:20230427092911j:image

 

偉大すぎる。

 

打ち合わせから当日まで駆け抜けた仲間たち

f:id:yuukihand:20230427093308j:image
f:id:yuukihand:20230427093312j:image

おもしろーー😂最高か💚

 

そして、

yuukihand&くらげれんごうブースの看板を

作ってくれたさやかさん🌈💕💕

最高。

f:id:yuukihand:20230427093455j:image
f:id:yuukihand:20230427093450j:image

事前リハーサルで、来てくださるお客さまに

何がどこでどんなブースかわかりやすく

するために、大きな看板を作ってこよーと。

すぐさやかさんにお願いしましたところ

こんな想いでお作りくださった🙏

 

f:id:yuukihand:20230427093742j:image

 

かみさまさやかさまー😭❤️愛すぎるー。感謝ー

 

何度かマルシェ出店はさせていただいて

きましたが、ここまでお客様目線に立って

みんなの力を合わせてやったのは初めて。

やーーーー反省もあるけど

これからにかなり活きる経験を

させていただきました🌼💕💕💕はーーー

 

私はどこまでも作り手で、話させてもらったら

いくらでも作った動機や、デザインのこだわり

を話せるけど、お客様皆さんとお話ができる

わけやない。

 

わかりやすく、看板で説明する。

☞早い‼️

私はたくさんの分野のアクセを作るからこそ

その説明はしっかりあった方がいいわ、と

心から感じました。知ってもらったら

喜んでもらえ、ワクワクしていただける。

もっと喜んでもらえーるぞ!!!🥰やったー

 

発信の大切さ。

☞7回は見ないと認識されない。なんなら

この考えも古い。んはっっ🤯

想いと物はあるんやから、とにかく

まずは数、発信します。

アクセサリーも作って写真撮って発信を

癖つけるために、まずはスケジュールに入れた。

ヤル気とかは、置いといて。淡々と。

 

仲間たちとの協力🤝

☞今回、特殊は特殊やったでしょう。

でもこの姿勢、いつまでも持っていく。

自分だけの売上とか自分のブースだけやなくて、

あんな素敵な、こんな素敵な方もいますよーと

発信。コレは気持ちよかったー。

目に見える愛のカタチ。

色んな愛を感じたなぁー

会場整えも☺️ハンパなかった〜

 

4/23にあそべた出店者様方へお礼🙏

 

ブースお隣の真紀子さん♡

可愛い私の上着を準備してくれて

ありがとうございます!着たら可愛くて脱げず

そのまま接客😂(最後ちゃんとお支払いしました)

カードもおったまげーよ。ホント。

f:id:yuukihand:20230427103639j:image

 

山口家も、やっぱり最高。

紫織さんの子育て相談室に紫織さんはおらんし笑

お話ししたら泣かせてたし❤️清らかな涙

ヒロさんの弓矢ブース。男子たち夢中

秋空くんのイケメンコーヒー☕️マジうま

よっちゃんの気まぐれ料理。混ぜご飯の具。

手に入れれてよかったー😭やっぱり売り切れた

 

大好きなヨーコさん。あー写真撮ってない。

おウチに遊びに行きます。姐さん

 

f:id:yuukihand:20230427103514j:image

富士子ベーコンの可愛い子ちゃん

大好きだっっ💕コロッケもベーコン餅も

美味しくいただきました♡

 

くらげれんごうブースも🪼❤️

ハマる子、ハマるよねぇ。

どこの方?みたいにタトゥーが入ってない

ところ探さないかんくらい、埋め尽くして

くれた子も😂


f:id:yuukihand:20230427092402j:image
f:id:yuukihand:20230427094112j:image

 

店番からお客様対応、締めまで全部

全て子供たちでやりきりました。

ゆいさんの配当配分のペースが素晴らしく

こんなにお金もらえるの🤩⁉️

と、どんどんヤル気UP。

責任感、やり切る力、仲間との協力、

色々考えて動けたなぁ。素晴らしかったー

 

 

f:id:yuukihand:20230427104032j:image

皆んな大好きモンブランフジヤさん

子供らがずーっと売上配当をもらっては

フジヤさんに並んでた🥰❤️

ホント何食べてもいーよって最高。

あんま食に興味を示さない息子が

「950円ちょーだいっっ」

て言ってきて、渡したらモンブランフジヤさんの

お菓子まつり🎈♡チョイスが可愛い。もーー

 

f:id:yuukihand:20230427104235j:image

星子さん旦那さまようすけさんのカレー🍛

まっっじウマ🥰

ひなが食べるって決めて700円‼️

て言われたので1,000円渡した。

んで帰って来てニコニコ200円のお釣りを

渡されたから、、ん?🤔ってなったら

「あ、100円でチーズトッピングしちゃった」

んもーー無理、可愛すぎるやろー、

楽しみまくっとるやんかーー❤️❤️❤️

ひなが美味しい美味しい食べたので

くらげれんごうブースではその後4-5人

ようすけカレーを食べました😋最高

 

 

たくさんの方とお話しできたけど

出店には遊びに行けずで、ストーリーが

ある方だけをここで書きましたが

ホントみなさん素晴らしかった。

皆んな笑顔でした

 

あんなに一緒に過ごせて

部活?体育祭?文化祭?とにかく

皆んなで作り上げた感☺️💚🎈✨幸せ

暑かったなぁーー

カッコよかったなぁーー

 

 

ちょと、体力不足が個人的に

気になったので、筋力つけます!少し🤏

腕力やなくて、体力!

と、月一必ず整体を。メンテナンス必須や。

日々かまけはせず、身体を温める、呼吸深く、

食事も楽しみ、睡眠しっかり。やけども

メンテナンスの時間大切。

これもスケジューリング。

 

チーム戦は、私自身これから

もっと考えて、仲間も増やしていくところ。

今回のイベントで得た物を

今後にも活かして参りまっす♡

感謝で溢れる、、

 

ホント皆さまありがとうございました❣️

やっぱ助産師かっけーーー。

大人の本気って最高‼️はー最高‼️

 

これからもyuukihandをよろしくお願いいたしますっ