yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

2023.4.23 ハハコパーティ

 

最高。

いつもありがとうございます😊

yuukihandゆうきです。

 

f:id:yuukihand:20230423221300j:image

 

ホント最高でした。ハハコパーティ。

打ち合わせ最初から関わらせてもらい

皆さんの熱量、大人の本気を見れて

改めてわたしもワクワクしましたし

"なんか"起きそうな、、

"なんか"の予感、、☺️❤️"なんか"の予感に

ワクワクしてギリギリまでアクセサリーを

作り続けました。

 

f:id:yuukihand:20230423221634j:image

 

どあーーーっと作りまくって本番❣️

くらげれんごうのワークショップも

構想の段階で、これは絶対楽しい!喜ぶ!

ってテンション上がり、準備も万端。

 

f:id:yuukihand:20230423221745j:image
f:id:yuukihand:20230423221757j:image
f:id:yuukihand:20230423221749j:image
f:id:yuukihand:20230423221753j:image

 

可愛いが溢れる空間に☺️❤️たまらんな。

大人もしっかり遊んで😂😂

 

f:id:yuukihand:20230423221931j:image
f:id:yuukihand:20230423221928j:image
f:id:yuukihand:20230423221935j:image

 

笑いまくったーー。

タトゥーシールを準備してくれたゆい隊長の

抜群のセンスさ😂❤️さすがすぎ

 

yuukihandのアクセサリーも

皆さんに素敵に宣伝いただき、

心のワクワク度が高い、本当素敵な方々が

いいペースで絶えず来てくださり

抜群に似合うものをお迎えいただきました🙏

もーーーー最高でした。好きっっ

ホント好きっっ

 

f:id:yuukihand:20230423222240j:image
f:id:yuukihand:20230423222253j:image
f:id:yuukihand:20230423222309j:image
f:id:yuukihand:20230423222304j:image
f:id:yuukihand:20230423222246j:image
f:id:yuukihand:20230423222243j:image
f:id:yuukihand:20230423222250j:image
f:id:yuukihand:20230423222300j:image
f:id:yuukihand:20230423222257j:image

 

全員好きっっ

前のめりの方が多く、バッチリ好きなものを

お持ち帰りいただけるよう

アクセサリー金具の変更等、たくさん

対応させていただき、、

 

マジでコツコツ作りまくってよかった。

このお客様たちの喜ぶお顔を見るために

やってきて、ホントよかった。

今日までもやり切ったし、

今日当日もホントひたすらに動ききった!

 

やーーーーマジで☺️

やっぱり私は守られとる。

 

主催の星子さん、りえこさん

場所提供のナチュレールの皆様

ハハコパーティ出店の仲間たち

くらげれんごう

どこまでも一緒に楽しめた隊長ゆいさん

最高の看板作ってくれたさやかさん

一緒のテントの大好き真紀子さん

前日から泊まらせてくれた山口家

癒しも美味しいもホントありがとう

話しかけてくれた皆さま

アクセサリーをお求めくださった皆さま

 

まじすごかった。

何かが起こりそうな

ラクルが起こるよーってずっと

思ってましたが、やっぱりミラクル。

はーーーーーーーーー

 

初お披露目の助産師アクセサリーも

ほぼ売り切れ❗️あーーーーありがたい!

喜んでいただけて、嬉しすぎるっっ

ホント皆さん似合ってた、、ありがとう😭❤️

もーーーーーーーずっと嬉しい。

再販&大量生産をご希望いただけたので

私、やりまーーっす🫡💕ふふ

色んな組み合わせがまだまだ溢れてきそう♪

もっともっとお喜びいただけるよう

私やりまーーーっす💚好き

 

皆さんとお話し&触れ合えて

さいっっこうに楽しすぎて嬉しすぎて

時間が経つのも忘れて、やりきった、。

でも元気ももらった。あー好き。

とーーーにかく感謝と好きで溢れた🩵

 

子供らもずっと最高を連発。

巡ったーーー色々目に見えるくらい

循環が見えたー😭💚最高ーーー

 

終わったばかりやから

最高ーーしか出らん😭❤️❤️☀️

帰ってからもまだ最高ーー!

お土産が幸せ〜〜💕💕💕

 

ありがとうありがとうありがとうございました❗️

大感謝!