yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

2019-01-01から1年間の記事一覧

なおのママ大好き

久しぶりになってしもた、 ま、自分のやし、、 いや、自分のやからこそこだわって、 毎日を目指したけど、、 インスタは続いとる!けん、こっちも 覚えときたい、、人に言わんでもいーこと 書きますね。 千恵さんのマヤカフェで ひな → 放ってて大丈夫。私の…

娘、保育園最後の餅つき

可愛かった〜 楽しかった〜癒された〜ん♡ 衛生面で自分たちの分だけ 自分で丸めて、スイトンに入れて 食べます。可愛い過ぎたー美味し過ぎた。 今日。寒すぎて(°_°) 頭痛くなって、寒気止まらんしヤババ。。 とりあえず、ホールに移動して スイトンを待つ、…

マヤ暦最高

大好きなマヤ暦シニアアドバイザーの 小林千恵さんのマヤカフェ♡ 先輩が聞きたいとのことで 開催依頼しました! もー、最高 楽しすぎた。 先輩も初めましてやけど、 爆笑、閃いた!し、なるほどね ばっかり。 夫婦についてやけど、お礼も言えん かなった方!…

12/4、12/5

12/4 大好きな方4人と牡蠣小屋へ 幸せいっぱいお腹いっぱい最高でした。 海が綺麗すぎて、、驚く驚く。 そこで、三線弾いてもらって 歌を歌って、、貝殻払って爆笑して。 子みかんを安くで大量に買って 伊都菜菜行って、、、満喫 夜はゆっくりモードになって…

時間は命

こんばんは。 いつもありがとうございます! 優紀です。 今日は30キロをバイクで 突っ走ることをしまして、、 極寒で、、だいたいの場所すら 想像しないで『東区らへんやろ、、』で 見切り出発した自分を恨みました。 もーーね、ホント泣きたかった。 今日は…

我が家のルール♡

いつもありがとうございます ネイリスト、シングルマザーの優紀です。 我が家のルールは、私が本を読んだり セミナーに参加したりで、 コレいい‼︎って思うとドンドン更新されて いきます。 子供は、まず私という大人から 理不尽を学んでくれたらと思います。…

お朔日参り

12月になりました〜、。 令和元年の最後の月!(O_O) 早いなぁ、早すぎるなぁ。 でも、今年は人生で一番楽しかったな〜。 もう、私戻りたい過去なんて なくなりました。 『戻れるならいつ?』 という質問も、戻りたくない。今が 一番楽しい。と、心から思いま…

笑ったーーー

IPPONグランプリ♡ 大好き❤ いつもありがとうございます! 私は母親がダウンタウンの松っちゃん 好きやったから、その影響で ホントお笑い見て、育ちました♡ 母親自体も、面白すぎる人で 笑いにうるさかったもんな〜 人懐こさは、私自身生まれた時から あった…

日にちまたいでもた。

11/29 今日はご依頼頂いたアクセサリー作り。 シーグラスで作成。 穴あけ作業、好きだなぁ♡ なんか、私はずーっと動いて 走り続けとる気がする。 やから、こうゆうジーーっと する動きを大切にしてねって よく言われる。 6-7時間は寝らんと支障出るから 早よ…

怒るじゃなくて叱る

いつもありがとうございます^ ^ 毎朝出発するまでドタバタ。ほんとドタバタ。 私は動物占いコアラで、その通り ずっと時間のこと考えています。 8:15までに家を出たいからの 逆算。まーー、その通り子供らが 動いてくれることは稀 思い通りにならんで、ブチ…

ブログ書きたくなった。

はじめまして。 シングルマザー、 子供2人 長女年長、長男年少 パート(事務) 出張ネイリスト(個人) シーグラスアクセサリー作家 などなどを日々しております 優紀と申します。 去年、離婚して何か自立したいと 思った時にご縁いただいたmamalink塾。 この一…