yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

娘、保育園最後の餅つき

可愛かった〜

楽しかった〜癒された〜ん♡

f:id:yuukihand:20191207225851j:image

 

衛生面で自分たちの分だけ

自分で丸めて、スイトンに入れて

食べます。可愛い過ぎたー美味し過ぎた。

 

今日。寒すぎて(°_°)

頭痛くなって、寒気止まらんしヤババ。。

とりあえず、ホールに移動して

スイトンを待つ、、。寒い

 

やっとありつけた!♡

美味しすぎる幸せすぎるーー

あれ。身体寒くない。

 

そういえば私、お腹空いたら寒くなります。

 

このスイトンが毎年美味しすぎるから

今日もたくさん食べようと思って

朝ごはん少なめにしたんやた!

よかったーーー風邪じゃなくて(๑>◡<๑)

あ、体温下がるといえば

生理中も体温が下がるそうですよ。

意識して身体は温めましょう♫

 

その後のネイル3件も元気に

終わらせて今日も充実!感謝🙏