yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

2023-01-01から1年間の記事一覧

息子 迷子

いつもありがとうございます。 もーーーーー今日、息子が迷子に。 学校から帰ってきて遊びに行って 17時に電話があって 息子「ママ、何時に帰ればいい?」 私「17時やけん、もぉ帰っておいで」 息子「えー、まだ遊びたい。いや遊ぶ!」 私「んーならあと20…

太陽の塔

いつもありがとうございます 昨日も1:30まで宮田運輸の宮田社長のお話し会の二次会を楽しませていただきました。 宮田社長、長渕剛サイコー 後藤たかしさん、尾崎サイコー バクさん、チャゲアス最高‼️ お店のお姉様方も美しく関西弁が可愛すぎで 個性豊か、…

大阪研修 2023.11.27〜11.28

いつもありがとうございますゆうきです 2023/11/27大阪で開催された宮田運輸さんの 「社内見学ツアー&宮田社長お話し会」 によろこび創造カンパニーの研修として 代表の佳菜子さん、大将、りんたろうくんと 共に福岡から参加させていただきました。 映画にも…

10.26

いつもありがとうございます 息子よ、歯磨き終わりの口すすぎで ブバーーーって吹き出すのやめて(^ω^) 気にならないこと 許せること 気になること 許せないこと 自分の心の動きをよーく見て感じて 今、どんな感じかは認識して 伝えたいも、伝えないも選…

2023.10.25

いつもありがとうございます ぜーーんぶを置いといて、、 照葉スパの岩盤浴に行ってきました❤︎ 朝イチ9時から15時まで6時間。 最高。 まじ施設岩盤浴どの部屋も素敵。 岩塩の部屋が1番私に合った♡ 暖かい部屋もあって、そこで漫画も読めて幸せ 温泉もハーブ…

2023.10.24

いつもありがとうございます こんばんは。 今日は1日フリーの休み。 ひっさしぶり。 藤本みきてぃさんと庄司さんのYouTube ラブラブで、しかもそれが 意図的でお互い想いあって〜やから ホント好き❤️ワクワクするよなぁ 玄関のユーカリさんの切り枝❤︎ 大好き…

認識

メモ代わり。 仕事=お仕え事。 役に立ってお金をいただく 喜ばせる。喜ばせれば喜ばせるほど お金も巡ってくる。 三本柱で見てくれてたのに 私が勝手に苦手を持って、その苦手をだめ、 やれば出来ると頑張り、お仕えしてたから しんどかった。 ゆいさんの完…

ハハコパーティ 感謝&感想

こんにちは yuukihandゆうきです。 かーーーはるか昔に感じる4/23 ハハコパーティ当日。はーーー 素晴らしかった。 子供らも大満足。 改めて関わってくださった皆さまに 大感謝☺️ まずは主催のお2人、壮大な場所提供ゆみさん❤️ 偉大すぎる。 打ち合わせから…

2023.4.23 ハハコパーティ

最高。 いつもありがとうございます yuukihandゆうきです。 ホント最高でした。ハハコパーティ。 打ち合わせ最初から関わらせてもらい 皆さんの熱量、大人の本気を見れて 改めてわたしもワクワクしましたし "なんか"起きそうな、、 "なんか"の予感、、☺️❤️"…

優紀のものづくり部隊

いつもありがとうございますっ yuukihandの優紀です。 手先器用部隊ものづくり部隊yuuki部隊...名前は置いといて。 優紀のものづくり部隊やります! 私はyuukihand自分自身のアクセ、コラボアクセ、くらげれんごうのチャーム、ワークショップなどで日々もの…

助産師アクセサリー🌼💕

いつもありがとうございます yuukihand ゆうきです コラボさせていただいてるアクセサリーが どーやってできたか。制作秘話的なのを 書きたいと思います 今回は星子さんからのお声で お作りしている 助産師アクセサリー 〜女性器モチーフ〜 調べてみると結構…

yuukihand ゆうきについて

いつもありがとうございます。yuukihandのゆうきです♡ 春ワクワクアクセサリー♡ 突然ですが 私語りをしたいと思いまーす。 私は、可愛い綺麗が好き!これについて考えているときは、努力なく夢中になれる(^^♪ 昔から・・・ 𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉赤ちゃん大好き綺麗…

桜貝❤︎

いつもありがとうございます。yuukihandのゆうきです。 私の貝シリーズ♡ まずは桜貝 秋から春が拾えるシーズンです!海岸に打ち寄せられまるで本物の桜の花びらのように可愛く、海岸の景色を彩ってくれます。サーファーさんに聞いた話では、ピンクの絨毯のよ…