yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

みんなの憧れのヤマダストアへ。

いつもありがとうございます🌼

ゆうきです。

 

き、、昨日!やっと!んはぁ!

ヤマダストアに連れて行ってもらいました‼️

きゃーーーーーー!!

わーーーーー!きゃーーーーー❣️

うわぁわぁあああああ!!

f:id:yuukihand:20240412231559j:image

 

 

富士子さんがヤマダストアの話をよくされていて

めちゃ憧れてずっと憧れてた夢の場所!

さやかさんと、ヤマダストア行くの夢だねぇ🩷

て話してたら、、

んな!なーーーーんと、4/11今回、ツアーして

もらえることに😭❤️❤️❤️❤️

 

二つ返事で、行くってなってから

富士子さん達が組んでくれたスケジュール

 

f:id:yuukihand:20240412215917j:image

 

愛だわ🩷

 

持ち物は、空のキャリーケースとエコバッグ3つ、保冷バック1つ。

素敵なインター遊びも教えてもらって

インターにはお湯があるから、スープとか茶葉とか持って行っておくといーよと🙌

何かつまむものあっても楽しいね!から、古賀駅近くの好きなお店で、小袋入りおこしと、飴2種類と、芋けんぴ♡買って、まぁーーー❣️ワクワク🤩

 

服装は夜に長い時間移動やから、締め付けのない服、フラットシューズで、足首手首、首をアームウォーマーやストールで温めて。よし!

 

ここまで富士子さんからお話しをお聞きして

さやかさんと相談して準備して!

10日17時!仕事から帰ってお風呂入って寝る💤

 

早めに寝てて思ったのは、夜間作業がある方々

ホント尊敬。寝ようと思ってもあんま寝れんかた。父が夜間作業ある人やったけど、そのすごさをわかってた風で、やっぱりすごいことやった。

18歳からずっと同じ職場で、ホント感謝溢れた🥲

 

23時!起きた!アラームなるか心配で、もぉ先に起きたけども(楽しみすぎて謎の不安🫨)。

23時半出発!さやかさんと合流して黒崎駅を目指す♪

 

4/11 深夜1時 黒崎駅で富士子さん達と合流❤️

空のキャリーをゴロゴロしながら、きゃー🙈

よろしくお願い致しますっ🙌

 

楽しい楽しい楽しい!

美東SA

もみじ饅頭♡うまうま。

4時あたり?福山SA バラみたいなぁ🌹🩷

寝させてもらった🙏

7:11 三木SA 眉毛なしスッピン❤︎修学旅行感🤩

f:id:yuukihand:20240412223358j:image

すごい!ほぼノンストップ🙈大感謝!ほんとどの瞬間も楽しい。準備から出発から、トイレもいろんなSAも、夜景から朝焼けからぜんぶ。

たくさんお話しして色々お話しもいただいて、ほぁー、ほぇーーー!爆笑!やばーー。

濃密で楽しい最高時間。その日のスケジュールも話しながら決まっていき、ヤマダストアのオープン前に

まずは、なんと海に連れて行ってもらえることに🪼🩷

須磨海岸、初めまして〜❤️❤️❤️

 

f:id:yuukihand:20240412223137j:image

(拾い方🙈)

可愛い貝と、ご当地ごみを拾って💪また来るね須磨海岸さーーん🙏🌸

 

そしてそして、とうとう須磨のヤマダストア🤤❤️❤️❤️

んぁわぁ、はぁはぁはぁ。

じゃじゃーーーーーーん‼️

f:id:yuukihand:20240412223333j:image

 

きましたーーーーーーー!!きちゃったーー!

きちゃえたーーーー!奇跡ーーー😭🙏🩷

 

9時ちょいから

早速カートにカゴ乗せてスタート‼️

富士子さんのオススメ聞きながら、、

ヤマダストアさんの品物紹介の文の素晴らしさと見せ方の可愛さにトキメキながら。

f:id:yuukihand:20240412223633j:image
f:id:yuukihand:20240412223638j:image

どんどんカゴに入れるわ〜ん🩷

尻込みしないでいいように、心を持っていき準備して、心の赴くまま。何を選んでも幸せになるから、ワクワクキャッキしながら、買い物❤️

心から楽しかった。心から幸せ。夢が叶った。

 

2時間、買い物してたみたい🤣

11時ごろからこれまたスペシャル!

ヤマダストアさん手作りお惣菜パーティー🎉

イェイイェイ!木曜は巻き寿司の日らしく。

朝日米を使用した巻き寿司3種。シュウマイの餅米バージョンおにぎり、お寿司、白和え、高野豆腐、一度も冷凍してない豚肉のカツ丼♡

富士子さんが持参くださった、お味噌汁とMOKU珈琲。いただきます🙏ご馳走様でした😋❤️

 

f:id:yuukihand:20240412224601j:image
f:id:yuukihand:20240412224557j:image

 

 

この後、私はミルクアイスを食べた🍨

 

 

お腹も満たしたところで、次!

新青山のヤマダストアへ!笑

ヤマダストアのはしごだーーーい❣️

品揃えはそこまで変わらなかったけども

お店の雰囲気も、展示の仕方もやはり少し違ってて。楽しいいいいいいい🙈🩷🩷🩷🩷

 

こちらでは、おやつとか富士子さんおすすめのトイレットペーパーとか、揚げ玉、ソースなどを買い足し‼️憧れのトイレットペーパー買えた😍❤️

 

さやかさんはー可愛いっ!

f:id:yuukihand:20240412225506j:image

 

 

美味しい🍇ぶどうジュースとおやつと食べて

次は‼️まさかの‼️姫路城🙌🌸

福岡では桜が散ったけど、兵庫は満開🌸たわわ❤️マジで最高!

 

f:id:yuukihand:20240412225640j:image
f:id:yuukihand:20240412225652j:image
f:id:yuukihand:20240412225657j:image
f:id:yuukihand:20240412225628j:image
f:id:yuukihand:20240412225646j:image
f:id:yuukihand:20240412225634j:image

みてーーー🙈美しすぎたお城と桜🌸

初めて来た姫路城、これまた感動しまくり。

ここでも1時間半くらい滞在⏳幸せ。幸せ。

 

気持ちいい天候とお腹いっぱい幸せいっぱいで、とりあえず原っぱで、大の字で寝た💤(犬に足舐められてヒャアってなった🫨)

 

 

その後は、なんと関西メンバーのまおさん、あずみさんとオシャレカフェでお会いできた❣️好き!

まおさんボーイッシュ美人❣️お子さん癒し🩷海苔のお土産も感謝!あずみさん癒し系美人!好き

 

まじこのスケジュール素晴らしすぎて、愛溢れすぎて、まじで、、まじで感謝😭🙏

 

f:id:yuukihand:20240412230231j:image
f:id:yuukihand:20240412230240j:image
f:id:yuukihand:20240412230235j:image

 

ずーっとミラクル起きてて、どうせうまくいって、やっぱり幸せで。全て最高でバッチリなタイミングで起きてくれて。神様の采配通り。でけーーーーーーーーーー!

 

 

もりもり幸せで、姫路から広島駅へ。

ありがとうございます😭🙏🩷

時間バッチリ

4/11 21:40、解散‼️

 

心から大感謝🙏🙈😭

富士子さんしんさん

富士子号

さやかさん

池田家4男性勢

ひなお

ひなおを預かってくれた山崎家🙏

 

まーだこの幸せ続きますわ🩷ながーく感じれる幸せ❤️

ありがたすぎる。ホント幸せすぎる🙏🌸

ながーーーいレポになった。

私の記録として😊🌼