yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

富士子さんのフラワーエッセンス感謝すぎる!

こんばんはー。
ゆうきです。

f:id:yuukihand:20220209225709j:image

 

2/8、博多に富士子さんがいらっしゃるとのことで
お話会&フラワーエッセンス作りをしていただきました。

顔面崩壊。もぉ笑いすぎて顔の筋肉おかしくなり
汗かきまくりました。

 

すごいなぁ。富士子さんのお話。
面白くて楽しくて、面白くて深くて
爆笑で、沁みて、最高で🌷💕✨🌹🌼

 

お花って改めて、素晴らしい❤︎ほんと素晴らしいな。

 

フラワーエッセンスを作ってもらうのですが
みんなでそれぞれのを作ってもらうそのお話から
工程から全部一緒にみました。いや~~~~
これまた深い!!激しく同意(ハゲ同)したり
泣くほど笑ったり、いや~~~わかりやすい。
皆さんの話を聞きながら、自分に置き換えて
参考にすることばかりでした。

 

んで、私の番。
先日から 幸せと不幸せのすみわけを
意識して考えていて、、ですっ飛ばせるなら
何になりたいか、、を考えたときに
もっと巡らせれる人に。収入を増やす!!
が出てきて、、なんでなれないのか、どうやったら
なれるのか、、ではなく!!
そこに行けばいい。
わーーーーー待って。それやばい。
他の皆さんの話を聞いてて、ていうか先日の
幸せと不幸せの住みわけでも言ってくれてた
「欲しがると遠ざかるよねぇ・・」
の意味がやっと今キタ!!!やばい!!
いいなぁ、なりたいなぁ、じゃなくて
そこに行ってその言動や行動をすればいい。
大好きな富士子さんなら何ていうやろう、、
収入〇〇万の私ならどうするやろう、、

わーーー前もこの話聞いたことある~
なんかの本でも読んだ~

けど、今!!!今キタ~~きたこれ~
やべ。速攻やろ。んで、いいな、素敵やな
って思う人たちとドンドン会い続けよう。
その要素をいっぱいもらって、そこに行こ。

やべ。まじパートナー欲しいとか二度といわん!笑
おらん自分を見るのをやめる!!
全部においてそうよな。。やば!!
運転しながら、仕事しながら、頭が
動きまくって、1人で何回も

「やば!!!えええへへへへ、やば!!!🤤❤️」
て叫んでいましたよ。

 

でもホント今この瞬間から幸せになれて、
全部書き換えれるから、ずっと楽しいで幸せで
いいんやな!!全部。ぜーーーーんぶ。
ちゃんと不幸せ部分は感じれていて、このバランスがたまらーーん。頭の中にあるのは幸せ部分、
浸ってるのも幸せ部分。でも不幸せがあるのも
知っとるわかっとる。はい、幸せ見る~~👁🌹

や~これができるようになってきてから、
自分のイヤははっきり伝えれて、
伝えたらOKやごみを捨てたらOKやら、自分の快不快がもっとわかるように、わかりやすく伝えれるように、もっと笑うようになった。

 

シンプルや~~マジで。

わたし、どんどんシンプル!!軽い!

 

んで、昨日出たチャレンジは
「ずっと楽しいて言う、全部くださいをする。
無駄~~~~どうやっても無駄ってのを買う」
ずっと楽しいね!って子供らに言ったら「うん」て
言われた。普通みたいな顔してうんて。
なんか、、子供ってすごいなぁ。。。。はぁ

むだ~~~~~~ってのも、買った!わらける!!
少しでも意味を見出そうとする無駄嫌いなコアラを
押しのけて、無駄を突き通した!

全部くださいは、待つ。息切れ😮‍💨笑❤︎

 

んでも、そこからもドンドン広がって
やーーーーーーーはーーーーーーー!え、、
なんにでもなれるやん。

え、すご。ちょっと待って。
やば。え、え、え、、。


魅せてくれる人たちも、周りに多くて改めて
たくさんの人のことが見えて、脳みそグルグル。

そんな今日は素敵な本も紹介いただき、
素敵の塊の方にも久しぶりに

直接お会いできやはり素敵や、、どの部分が?とかいっぱい見て考えて。
スケジュール帳に書き出した憧れの先輩たちの中の1人ハンコヤのマキさんに、夕方会いに行って。
無駄を本気で愛して、命をかけとるこのことに
気づいて、認めてくれる人がおるってことに
萌えるよね。って言葉をもらって、、、
待て待て待て~、やっぱかっこよすぎるやん。

 

えーーーー。人の役に立ちなさいとか
なんとか言うけどさ~🤔って思っとったけど
やぱ素晴らしい活躍をされる方々は
人のためにが溢れとる、いつも笑っとる、
仕事バリバリやし、プライベートもバリバリで
ずっと楽しそう、😍❤️。そゆことよなぁ。

かなりスーンモードに磨きがかかってきた。
やることやるぞ~~。目の前に来てくれる
ありがたいこと達が、うれしすぎる!!
私、もっとやれる!やれるけど、ほんと丁寧に
やっていく。私30代を丁寧に味わいつくす。
早とちり優紀を卒業、、まではせんでも
丁寧を意識しとる!!🤩🐬💕✨

んふふふ。仕事も丁寧にするけど、着物も習うよ
責任もちゃんと味わうよ。あれも~これも~
欲張りすぎず1つやってみて、〇で大丈夫。
ただ、毎日1つ〇つけていけたら、
30日で30個。んふふ~コツコツやるよ~
にゃ~~ちょっと待って~マジでやばい。笑

フワフワしても、意味ないから
やっちゃうぞ♡ や~やっぱりワクワクする~~!
たまらんな!人生!!🤩❤️❤️💕✨

久しぶりにお会いできたマキさんにも
今の私が一番ちょうどいい。いい感じ~~~!🌼
褒めてもらえたし
地味な土台固め、集中いたします!!!!
気持ちいいい!ありがとうありがとうありがとう!


半端ねぇ!!

あ、今日はマヤ暦で言葉に気を付けるやった。
やべぇは、なんて言えばいいのでしょう。

f:id:yuukihand:20220209230531j:image

https://ameblo.jp/kamadochan39/entry-12725844532.html


叶姉妹なら、、アメージングでファビュラスで

ヘブンリー❣️❣️💋❤️💕✨

やべぇ!!!笑笑

 

ヌイヌイ変化を楽しんでおります優紀でした。
はよみんなで外でゆっくりしたい。ふぃ~~~
次会える人は、パンかバレンタインのチョコとか
なんかしら準備しよ。1日を毎日を丁寧に♡
あーーーーずっと楽しい。ずっと幸せ。ふぁーーー

 

今日も大感謝です!!
次、富士子さんのフラワーエッセンス会は
【3月1日12~15時 】を予定しています。
場所は博多です♡ご興味ある方は、ご連絡ください。また詳しく告知します🌷✨
かなり楽しい。この会。や、富士子さんすげえ。笑
皆さん知っとるやろうけど、富士子さんやべぇす🙏