yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

富士子さんヤバイ。

こんばんは。

ヤバイヤバイぞ

 

昨日は皆んな大好き富士子さんとことちゃん、

可愛い天使担当のさやかさん、そらくんとランチ。

 

f:id:yuukihand:20220113225624j:image

 

ヤバイいいい!今の自分がめちゃわかった。

モヤが晴れた!!冬はモヤリたがる私ですが

晴れちった!ここ最近のモヤが晴れただただ!

 

【幸せと不幸の住み分け】

 

わたし的に切り替えは昔からやってきてました。

気分の上がり下がりもめちゃあるから

コントロールもだいぶできてきた。

 

んでも、でも!最近は幸せやけど、、

って感じで『やけど、、』がかなり出てきたんす。

てんてん多め。

 

赤ちゃん産みたい

パートナーほしい。

決めないことは決めたら、何を見ればいいか

わからんくなって。。必要なことが来ることは

絶対にわかってるから、目の前のことに

全力を尽くす。味わうとか言いながら

 

目の前のこと=仕事

今、目の前にない、ほしいもの来て〜

 

ってなってたから、ひなおのこと、家のこと、

自営の私がしたいこと、やる事とかが

疎かになってました!やーー驚いた。

目の前に来て欲しいことを求めすぎてて、

今ある、やれる事達を無視して、

次から何かを見たがってたんです。

これじゃぁ、みえない不安とかしか

感じれんわ。

 

【見たものが増える】

 

きゃぁああ!てなった。

つまり最近の私は不幸を見まくってました。

嫌と思うことを手放し、全部よしと思えるように。

でも、幸せと不幸があるように

いいと嫌もあって、丸で100なわけで。

【クソはクソ100%でいい】♡♡♡

この言葉にも、めちゃ救われた🤣

幸せ、良いだけで、100%にしようと

不幸と嫌を消そうと、原因ばっか考えてたから

見た不幸が増えて。深堀とまた違う方向やった。

年末年始、寒いけんて引きこもりすぎたな。笑

 

んわーービックリ!

ひなおに全然笑ってないやん!そういえば。

なんか家の中ギシギシやん。んわーーー!

そゆことか。

なんかアクセサリーも不安が大きくなって

したいことやなくて、せないかんことに

してしまってて、逃げたくなって。

 

違うちがーーう!幸せだけ見てみたら🤩🐬💕

海大好きっっもっと海で感動したいっ遊びたいっ

アクセサリー作るの大好き❣️ワクワクする!

貝拾い大好き❣️ずっと拾ってたい♡

みーんなで大爆笑したい🤩🎉💕

マルシェや対面でその人の似合うを見たい!

お求めいただくお客様のおかげで生活したい!

感謝して生活したいっっ!

私、喜んで、幸せをかんじるっっ!

 

アクセサリー作りにおいて、

みんなを喜ばせたくって、できるだけ安く。

でもその中に私のことは入れてなかったことに

今回のことで気づいて😳

違うやん❣️私が喜んで、みんなも喜んで、、

私の喜びがみんなの喜びにもなるんやん!て

ベーコンを買う時の、塩を買う時、講座を受ける時

の、その人やからお金を出したい!

ってしてる私をその立場に置いた時

私の喜びのためにお代をくださっとる人に対して

喜ばんかったら、おかしいやん!

 

そこまで考えが至ってなかったこと、、

今更ながらに気づかせてもらって

ダッシュ原価計算しなおし。

 

そのままの価格でokなもの、改定するもの、

出てきましたが、本気になった。

私、アクセサリー作って喜ぶ!可愛いを

作る天才!プロやから😤💜

くらげれんごうでもっと喜ぶ!

喜ぶって、ホント責任もあるなー。とヒシヒシ。

やからこそ、どれで喜びたいか考えて

ネイルではなく、アクセサリーって気づいた!

くらげれんごうで輝く❣️

 

どんどん深めたい!もっと色々な技術知りたい!

たくさんの貝や材料に出会いたい!

海、山、町、田舎、都会、いろーんな方に

私のアクセサリーを見てもらいたい!

ワクワクしてほしいっっ!❣️

 

f:id:yuukihand:20220113225644j:image

 

美しい瞬間をたくさん味わいたい!

 

 

 

あーーーそーゆーことかぁ。

はぁぁぁぁあ🥲気づいてすぐから

ひなおとベッタリ。お風呂も一緒に入って

ご飯も一緒に作って、それぞれ別のこと

するけど、みんなでリビングで過ごす。

え、、ハンパねぇ幸せ😭💜💜❤️❤️

 

頭の中がスッキリして、やることも

沢山あること思い出して、手が動く!

身体が動く!家で笑える!!

 

凄いニュースも飛び込んできたけど、

私が稼げるようにの状況作りかな。

クソ担当してくれて、ありがとう!

クソ100%🥰❤️❤️クソをどうにかしようと

思わんでいいから、

とりあえず動くぞて思える!

書いて数字を出して、見て、目指す❣️

大きな目標とかは、決めんけど

タスク出しはたくさんできる!こなせる!

わーーーーーい!やるぞーー!

 

 

たーーーくさんの想い、可愛いを込めて

作っているアクセサリーのことも

それぞれ書き出します♡

喜ぶって決めたから、写真も動画も

んふふふ♡したいこと、たくさん☺️💋

写真上手な妹に私の写真も褒めてもらったし♡

TikTokも勉強中!!

 

f:id:yuukihand:20220113225655j:image

 

ほーーんっとにありがとうございます😭💕

富士子さんのフラワーエッセンス、

作ってもらう。絶対、

福岡召集、私やりたいなー。集中集中!

人のこと巻き込むって楽しいけど

責任もあるし、まずは喜ぶ責任をとってみるゼ🤩🦀

わーーーまじ大興奮❣️

ハンパねぇっっ!笑 口が悪い🤪💕

 

やっぱり、力まずスーンの状態で

ふと来る流れに乗れるように♡軽くいよう!

整えよう。私のピンの精度あげて、

濁らず純度高めでいれるように。

ピュアでいくぜ〜🤪🐬✨✨✨

 

うーーっしゃあ!溢れる感謝で寝ます♡

あーーーありがとうございますっっ