yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

職人モード

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 寒い!暖冬やったのに最後のあがきで 寒くなって、、ホントに雪降りそう♡ 雪は好き。皆さん体調やら、怪我やら 気をつけましょね〜 今日の作品♡ ゴムに引っ掛けるやつ!可愛いいい❤️ え、、可愛い、、、 …

引き寄せ

いつもありがとうございます。yuukihandの優紀です なんか、、続々と、、キテる♡ ・車が湧いて出た。→先週か突然車持ちになりました。 ・大きい椅子が来た。→ソファが欲しいと思っていたところでした。 ・いただいたお下がりが可愛すぎる。→ほんとありがたい…

アクセサリー止まらん♡

いつもありがとうございますyuukihandの優紀です。 あーーはーーーーん❤️ 2/2に、Duaさんのタッセルのワークショップを受けて、、、楽しすぎ。。糸、可愛すぎる、、、むぅ え、私 『糸』にまでハマったらやば。 ビーズレジンアクセサリーボタン糸 やはーーー…

受け取る収穫週間♡

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 マヤ暦で見ると、収穫の時期らしく。 私はこのタイミングで変化をしましたので かなり収穫というか、ありがたい反応を していただいています‍♀️ ●事務のパートの働き方に変化を。 →素敵な色紙をいただきま…