yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

引き寄せ

いつもありがとうございます。
yuukihandの優紀です

 

なんか、、続々と、、キテる♡

 

・車が湧いて出た。
→先週か突然車持ちになりました。

・大きい椅子が来た。
→ソファが欲しいと思っていたところでした。

・いただいたお下がりが可愛すぎる。
→ほんとありがたい。。

・節分の前の日に、豆もらいまくる。
→準備してなかったから、うれしすぎた

・今日、きつい、、、と思ったら仕事がキャンセルになる。
→ごめんなさい

 

ほんと自分の頭の中のものだけ実現するよなぁ。
自分で自分の限界を決めるなよ

 

好きな人達がつなげてくれる縁が
これまた素敵で、共通点も多かったり、、、
出会えて幸せなことばかり♡

 

13日の前世カフェでは、人のために、、の自己犠牲を「突破」を
いただきました。自分をよろこばす♡

そのあとのぴろこさんの、マナヒーリングでは
意識ぶっ飛びそうなほど、気持ちよくリラックスさせてもらい
改めて自分の不安に向き合いました。結果、私は大丈夫(゜レ゜)
ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛しています

 

私は幸せ、楽しいに進みます♡

 

アクセサリーを作るときも、ネイルをするときも、、
もう自分の中のセンスというか、ピンと
降ってくるものをちゃんと、受け取れてる感!

 

変に不安がらんでいいし、とにかく目の前の方に全力。
こだわりはする。執着は一切捨てる。私は大丈夫♡
たくさんの周りの方からの応援や、優しい言葉がうれしくてたまらん。

 

大好きです。私は私を頑張りますっっ( `ー´)ノ
楽しくてたまらん。予定が空いとる日がない!充実♬

 

今日は給食のおばちゃんの日。楽しかった、癒された。

 

全てに心から感謝♡