yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーム作り

いつもありがとうございます 2020年5月から作り始めた マイクロプラスチック入りチャーム。 すごいスピードで配りまくりましたねぇ 最近はノベルティも作らせていただいて✨ 5月からの 進化の過程を辿ったら面白くて 当初↓ゴミをいかにゴミらしく見せるかに …

11/21 動物園

いつもありがとうございます😊 今日は妹家族と動物園🦓🦁💕 朝一ダッシュ、動物園全部回って 植物園でお弁当🍙❤️食べて帰りました。 家族写真🤟🏼 可愛い可愛い姪っ子ちゃん💕 まだコスモスが残ってました💝✨ 嬉しそ。ありがとーーーーーー

生きてるだけで感謝

と、もう一つ!先程の続き。 子供やけん、、どーのこーの言わん! そんなにもゲームに集中できるって素晴らしい! どの枠にもハマらず、ハメず、 私は私を、子供は子供の道を❤️愛してる 弥生さんの統計。 産まれ方のとおり。 弥生さんはぶぁーーっと 産まれ…

ヤバイ、最高、

いつもありがとうございます この写真で感動して始まった1日。 淑子先生見ると、ありがとうをたくさん 口に出せるありがとうありがとう! 頭の中を整理する為。 弥生さんのネイル →バオくんがDSをたくさん持ってる。 ん?カセットではなく?笑 →カセットを何…

ビーチコーミング

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 先日のビーチコーミング♡ 福岡の綺麗な海を3つ駆け回り。収穫 海からの贈り物でアクセサリーや チャームなどを作り始めると、ウニの可愛さ、 貝の個性などたくさんわかりはじめ 楽しすぎる。 トゲが抜けた…

今日のネイル

いつもありがとうございます😊🌿 yuukihandの優紀です。 可愛い方に、可愛い秋ネイル💕 ホント私の周り、素敵な人しかおらん❤️🌿✨ 幸せ😊🙏感謝💕✨

11/12 今日のネイル

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 美人すぎる大好きな尊敬する方のネイル 楽しすぎたーー。 ブルベウィンターに似合う秋ピンクで! 小指❤️笑 バスの中で肉まん食べたいなーと思ったら 出してくれ、車の中で考えていたことを ついた瞬間提案…