yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

大阪研修 2023.11.27〜11.28

いつもありがとうございます😊🌼ゆうきです

 

f:id:yuukihand:20231128164516j:image

 

f:id:yuukihand:20231128164510j:image

 

2023/11/27大阪で開催された宮田運輸さんの

「社内見学ツアー&宮田社長お話し会」

によろこび創造カンパニーの研修として

代表の佳菜子さん、大将、りんたろうくんと

共に福岡から参加させていただきました。

 


映画にもなった「愛でいけるやん!」の舞台、

宮田運輸。もーー感動😭❤️❤️

子供のイラストをプリントしたトラック。最高❤️
あつーーくなって、沢山いろいろが溢れました。

 

老若男女様々な社員さんの1人1人の

良心を引き出す多方面からの仕組み、工夫。

どこまでも❤️愛❤️基準で動かれる本当のお姿。

 

亡くなった一人の'いのち'をきっかけに、こんなにまで強く、本当の'いのち'の豊かさを未来に繋げていく会社になっていくプロセス。

 

そして自分の会社のみに留まらず、社会をより良くならんと‼️と同業他社、異業種、学校教育や国を超えて感動と実践がどんどん広まる世界観。

 

運送会社は「暮らしや命を支えさせていただく」

はーーーープロ‼️今までもありがたいと

思っていたつもりでしたが、全く見え方が

変わりました!もー外出たらトラック見まくり。

何を運んでるのか、宮田運輸のプリントトラックないか、長距離運転大型の車の運転、本当にありがとうございます🙏💕感謝感謝で溢れています。

 

サラの状態でお話し会に参加させていただきましたが

1番前の席でビシビシと本当の想いとお考えを

浴びさせていただきました😭🙏🙏💕

ずっと大感動。


素晴らしいこのお話しを持ち帰り、自分たちの場所で実践していける‼️ワクワクしています🤩❤️

 

 

見てください🎥
🔷映画「愛でいけるやん」
https://aideikeruyan.tokinotsukasa.com
🔷株式会社 宮田運輸 
https://www.miyata-unyu.co.jp

 

主催のりなりなさんの投稿👇

 

f:id:yuukihand:20231128161534j:image

 

んわー、、、。

実際に働かれている社員さんたちの

リアルなお声もお聞きしながら、、、

んわーーー素敵すぎた、、。良すぎる。

 

懇親会も宮田社長のお隣を大将と

共に座らせていただき、、またまた

ビシビシと幸せ楽しい学びの時間💕

2次会も参加させていただき、

たくさんお話しできて、笑って、幸せで

上下関係がない愛な場面をたーくさん

見せていただきました。

 

愛とうなぎ、鮨料理一高でもリンクして鳥肌が

たつ話も多く、本当に素晴らしい会社で

働かせていただいているなと、

今回の研修で改めて感謝が溢れました🙏

佳菜子さん、大将、愛とうなぎの皆んなさん

鮨料理一高の皆さん、もぉみーーーなさん

本当にいつもありがとうございます😭😭❤️❤️

 

私にできるところにはなりますが

優紀、やる気が満々に満ち溢れまして、

人が幸せを感じる会社、名前の通り

よろこび創造カンパニーを

みんなで盛り上げていきたいと思います‼️

 

目指せ「日本一優しいうなぎ屋」

 

 

できること、たーーーくさんだ!❣️

色々やらせてもらってることを

改めて深く感謝し、どの方面へも

愛の安売りってくらい

愛溢れる動きを続けますーー!

んなーーーーーー、最高。

 

ありがとうありがとうありがとうございました‼️

 

宮田博文社長

ごとうまさよさん、たかしさん

いのべさん(しげちゃん)

はしもとさん(はっちゃん)

ポールさん

りなりなさん

ばくさん

エディさん

ご一緒くださった皆さま

代表佳菜子さん

大将

りんたろうくん

優紀

 

よろこび創造カンパニー

佐田優紀