yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

笑ったーーー

IPPONグランプリ♡ 大好き❤ いつもありがとうございます! 私は母親がダウンタウンの松っちゃん 好きやったから、その影響で ホントお笑い見て、育ちました♡ 母親自体も、面白すぎる人で 笑いにうるさかったもんな〜 人懐こさは、私自身生まれた時から あった…

日にちまたいでもた。

11/29 今日はご依頼頂いたアクセサリー作り。 シーグラスで作成。 穴あけ作業、好きだなぁ♡ なんか、私はずーっと動いて 走り続けとる気がする。 やから、こうゆうジーーっと する動きを大切にしてねって よく言われる。 6-7時間は寝らんと支障出るから 早よ…

怒るじゃなくて叱る

いつもありがとうございます^ ^ 毎朝出発するまでドタバタ。ほんとドタバタ。 私は動物占いコアラで、その通り ずっと時間のこと考えています。 8:15までに家を出たいからの 逆算。まーー、その通り子供らが 動いてくれることは稀 思い通りにならんで、ブチ…

ブログ書きたくなった。

はじめまして。 シングルマザー、 子供2人 長女年長、長男年少 パート(事務) 出張ネイリスト(個人) シーグラスアクセサリー作家 などなどを日々しております 優紀と申します。 去年、離婚して何か自立したいと 思った時にご縁いただいたmamalink塾。 この一…