yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

笑ったーーー

IPPONグランプリ

大好き❤

 

いつもありがとうございます!

 

私は母親がダウンタウンの松っちゃん

好きやったから、その影響で

ホントお笑い見て、育ちました♡

母親自体も、面白すぎる人で

笑いにうるさかったもんな〜😂

 

人懐こさは、私自身生まれた時から

あったけど、空気読むとかは

ホント親に鍛えてもらいました。

 

で、シングルマザーになって

というか、社会人になってからは

笑うって意識せな、すぐ忘れると思う。

必死すぎて、顔が怖いし余裕ないこと

多い。子供産んでからは、より

子供への当たりもキツイって自分で

わかる。

 

けん、お酒で酔うとかより

笑うを毎日意識してます。

パートの合間で、お笑い見て笑ったり

子供の話をよーーく聞いてみたり

笑うって色々落ちとるけど

気づかんでも、おれる🤔

 

自分の楽しいには、笑いは必須。

涙もやけど、笑いは元気の素。

たくさん笑う輝くママでいよう😆💖

今日も感謝!

 

明日から12月🤯駆け抜けましょう!