yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

最高♡富士子塾

こんばんはー。

優紀ですー

 

f:id:yuukihand:20220713230804j:image

↑6月の前回の写真😊

 

今日も最高でした❣️

富士子塾。糟屋郡志免町です。

次回は 【9/6(火)】

10時から 富士子塾

12時   ランチ

13時から グループセッション🌷💕

です!参加希望は、ゆうきまで❗️

 

f:id:yuukihand:20220713230309p:image

 

福岡に来てくださり、レメディや富士子塾を

される時は必ず行かせてもらうようになって。

毎回少しずつ🤏、幸せの気付き方、見方を

覚えて実践して、生活にも落とし込んで。

 

でも毎回、また改めて富士子さんにお会いして

お話をする度に、んあーー!そやった、

うっかりすっかり🫡つって、また

気付かせてもらったり。ホントありがたや。

 

今日は娘がごみを捨てない問題を

お聞きして、テクニックも教えてもらった。

でも、その捨てないっていうことが好みの問題やったり、娘が愛をそこで感じてたり、世界は優しいっていう紐付けがされてることを聞いたりで、

私がかなり納得できたのか、、

家に帰ったら、娘が勝手にごみ捨てて、

本も直して、時間割も済ませました。

え、私なんも意識して声かけとかしてないし

なんなら帰ってから仕事しかしてないけど

あら?🫢🫢🫢え、すごくない?笑

富士子塾行って帰ってきたら

今まで毎日ブツブツ言ってたごみ問題、片付け

終わった。えへーーー?

私が変わったのか、娘が変わったのか

今の段階じゃわからんけど、

とりあえず娘のいた場所に今日はごみはない‼️

区切っていこー!いやー最高🥰

 

あと、パートナーについてもね。

私、今幸せがありすぎて、パートナー入る余地

ないし、私、怖かった😨爆笑

クラファンで夫婦茶碗にして、

家に置いてあるけど息子とか触ったら

ブチギレてました。怖いね、

もぉさ、その想いが重いよな😆

いないパートナー用の茶碗触ったらダメ。

いや、怖すぎるよな🤣🤣🤣

もっと夢見て、もっと目の前にしていこう。

よし。彼用のコップと歯ブラシ買うぞ🫡❤️笑笑

お茶碗も今日は来ないって言ってたから

使ってもいいよ。くらいの軽い想定でいこうか!笑 まず家の中に入ってくるとか一緒おるとか

デートの想定も1ミリもできてないから

リハビリから始めよーと思いまっす!🫡爆

 

で、見たものが増える。

っていう言葉を習い、これできてきたと

さっき思ったこと。

お金の使い方で、私はこれに使ったら残りいくら

っていう見方しかしたことがなく、

使ったら無くなるていう意識でした。

ここを、使う物へシフトして

大好きな温泉、大好きな富士子ベーコン、

スーパーでの買い物や、子供の買い物も

物を選ぶときに、全部好きな方、好きな物を

意識して選んで、それが美味しそう♡買えた♡

嬉しい!ありがとう😊❤️にしていました。

そしたら、モノ、コトにお金は使ってるけど

減らなくなって、

でも変な買い物はなくなって、

少しずつ増えてってます。あらまー🥰🫧

離婚後初の旅行も行ったけど減ってない‼️

あらまーーー🥰🙌

ホント見方一つでこんなにもか!

 

 

やる事に対してもそう。

やらなければいけないで追われてましたが

考えの認識の仕方で、サクッと労力減らせて

ピッとやっちまう‼️

学校のプリント、書き直したりせん

そこで100点のサインの書き方とか

目指した事ない!そーゆーこと🫡❤️❤️

潜在、健在意識、深いなーーー。

たった5%でアレコレ考えて行動してって

するけど、95%は変えられない。未知。

でも逆を言えば、5%は変えれるからこそ

自分で幸せになっていい❣️赤いTシャツを

着よう!!ワクワクするぜー😊💕

 

今日も私はわたしでokを

たくさんもらいました♡

今日も私はラッキーで最高でした😆❤️

わーーーい!

 

次回9/6(火)、来れる方は私まで❣️

ご連絡くださいませ😊