yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたーーー

ひなが帰って来た。帰ってきた帰って来た~~!!!!! もう、いつもありがとうございます とか言えない!笑 嘘です。いつもありがとうございます ひなも嬉しそう。楽しかったことをたくさん話してくれて私もなおも嬉しい。みんなで抱きしめて幸せ♡ なぞに…

ひなおらん2日目

いつまありがとうございます yuukihandの優紀です。 朝はなおが保育園行きたくない病で 少し手こずった。 でも2人やけん、ゆっくり抱きしめて 話を聞いて落ち着いて、笑って私を 見送ってくれました♡よき。 でも夜中、ひなは泣いたみたいで 可愛い。明日会っ…

ひなおらん1日目

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 暴風雨の今日。ちょっと外に出たら びしょ濡れでした。 そんな中分刻みスケジュールを 無事こなしました!天気悪いとか きついとか、、なんかヤル気を 削がれるようなことが起こると 逆に燃えるたちです。…

ひなが二泊三日でTDLへ

いつもありがとうございます、 yuukihand の優紀です。 明日からひなが、二泊三日で 東京ディズニーランドに行きます。 母と、妹からの卒園入学祝いとして、、 一緒に連れてってくれると、。 絶対楽しいけん❤️ プリンセスよ、ミッキーよ、お城よ 楽しんでお…

グーグルフォト様

いつもありがとうございます。yuukihandの優紀です ほんとすごい!!本気でうれしい!!!!どうしよう! 昨夜2時過ぎふとパソコンを触っていまして、、あ、、携帯の写真アップロードしたいなと。なら、、まずグーグルさんのクラウド見てみよ。 ポチ グーグ…

無駄金に

したくないっっ 頑張って稼いだお金なんだーー。 いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 まぁ、先日財布を落としまして 再交付にきますと、2,950円(写真代込)が かかり、、なんなら私去年の5月に 免許の更新したばかりで『令和元年』の 免許証や…

応援

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 応援されてるなぁと感じる。 今日はマヤ暦で、、ギフトDayやったらしく! 毎日恵良信子さんのアメブロで マヤ暦のお話を見させてもらってるのですが (朝6:30ごろ上げられます♡) 今日はギフトかぁ。 何が来…

ネイリストが作るアクセサリー

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 以前からちょこちょこアクセサリーは 作っていましたが 本格的に作りたい!と思う最近。 私の中の職人さんがグーーっと出て来てて アクセサリーのワークショップ、 ネイルのセミナーなど ピンと来たものに…

詰め詰めスケジュール

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です! やばい。今週ほぼ毎日21時過ぎ帰宅。 うぉーー!ひなおと共に休んでない感すごい。 で トイレ行きたいし 洗濯物たたまなやし 保育園の準備、 アクセサリーの台紙考案、 スケジュール変更、 やってないこと…

アクセサリー作り♡

いつもありがとうございます ネイリストyuukihandの優紀です♡ 最近アクセサリーのご依頼も いただきます✨ ほぼ毎週アクセサリーのパーツショップに 行っています。 店員さんが素敵なところが 好きになり通いますねぇ そして、、今日改めて思ったのが 不特定…

1/16

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 あーーーー飛ぶように毎日過ぎてく。 最近は毎日22時過ぎ帰宅。 夜までネイルで詰まってます。 お風呂はいって上がると23時過ぎ。 ひなは眠いに忠実だからお風呂はいらず 寝ることも。今日はそのパターン…

アファメーション

いつもありがとうございます 優紀です。 大好きな唯さんと 今日は自己愛について話してましたよ♡ すんごい深く考えれる唯さん。 客観的に自分を観れる、、俯瞰することが かなり上手✨ で、きづきを報告してくれたり その返答に対して、たくさん答えてくれた…

ずぶ濡れた

こんにちは!いつもありがとうございます 私はいつも、自転車行動です‍♀️ 車買いたいなーって思うときも 多いいです。 でも、車が欲しいって思うタイミングは 雨が降って濡れた時じゃない。 濡れた時は、開き直って感謝しまくり 目にも鼻にも口にも雨入って…

後編

いやぁ、実はブログ再開してました、、 改めてプッシュ型、プル型の情報発信の お話を聞くと、、ねーーー^^ ブログしたいやーーーん。笑 自立ママのための『身の丈起業』成果報告会&交流会。後編。 やーーやはりたのしかった。ホント。 人前で話すの好きな…

自立ママのための「身の丈起業」成果報告会&交流会

1/9!『自立ママのための「身の丈起業」成果報告会&交流会』 素敵な方々と。登壇してまいりました♡ やーーーホントにたのしかった。 ほんとーーーに。 貴重な機会をいただき、心から感謝です。 自分の報告をするとか、、別に 緊張もせんけど、あんま皆んな…