yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

後編

いやぁ、実はブログ再開してました、、

改めてプッシュ型、プル型の情報発信の

お話を聞くと、、ねーーー^^

ブログしたいやーーーん。笑

 

自立ママのための『身の丈起業』成果報告会&交流会。後編。

やーーやはりたのしかった。ホント。

人前で話すの好きなんですよねぇ私。

歌うのも好き。なんでも好き。笑

f:id:yuukihand:20200111232950j:image

よし、本題(^^)

 

後半スタート‼︎富武祥子さん♡

ピアノの先生🎹とても柔らかい雰囲気

でしたが、決めたことはやり通す

筋の入った方で。素敵すぎました。

仲間、親友のお話聞いて、

いい環境に私も改めて感謝です!

 

平野理都子さん♡

経歴すごすぎて、ビビった方。

はじめての日。なーんかジーンて

なるフレーズでした。好き、、、

 

梅野優子さん♡

ステキな夫婦仲と、やりたいことを

やれるまで思い、行動して続ける姿勢に

感動しかありませんでした。

持つべき旦那は電気屋かぁ。ほぉぉ〜笑笑

いつでも呼んでください!

 

井手口真紀子さん♡

ホント真紀子さんのおかげで、、

素晴らしい毎日投稿のおかげで、、

皆さんに私を知ってもらえて今の私が

おります。LINE@とFacebookでの

口調の違いや写真の撮り方など

自然とやられているようで、めちゃ

詳しく説明できる‼︎尊敬しかない🙈💕✨

 

根岸尚美さん♡

根岸さんの素敵さは、もう以前にお会いして

2人でお話しもしてるから知ってます^ ^

柔らかい優しい雰囲気で、色々な方に

囲まれるからこその葛藤、むずかしさ。

たくさん学ばせていただきました!

 

吉田誌子さん♡

とても素晴らしい方なんやろな、、

ってのが溢れ出してたお方。

あー、それは良い人がたくさん集まるわ〜

こんな大人の集まりに入りたい。。美しかった

 

山口紫織さん♡

離婚後、紫織さんと出会わせてもらい

私の全部が変わりました🤗

ちゃんとヤバイやつやってて、

声かけてもらえてよかった〜🤣✨

子育てへの力の抜き方、入れ方、

人との関わり方など、とにかくたくさん

既成概念をぶっ壊してもらえました💕感謝

 

ホント楽しい楽しい楽しい1日でした。

素敵な大好きな方々に囲まれて

どんどんご縁もあり、、感謝が

ぶぅぁああうあ!て溢れます♡♡♡

ありがとうありがとうありがとうございます

 

f:id:yuukihand:20200111233354j:image

 

満月に引っ張られたのか、正月ダッシュ

しすぎたのか、(昨日も19時から十日恵比須に

参拝行きました。)、報告会で謎の体力を

使ったのか、、ちょとオフモード。

いや、9:30-18時で事務のパートして

合間に成人式を迎える子のネイルして、、

動いてますけど、頭オフモード。

ゆっくり休みます♡今年はこんな

素敵な年始で、、またドンドン楽しくなってしまう(*´∇`*)どうしましょ

やることやって、笑いますすす〜

いつもありがとうございます(^^)

皆さま、愛しています♡