yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

ひなが二泊三日でTDLへ

いつもありがとうございます、

yuukihand の優紀です。

 

 

明日からひなが、二泊三日で

東京ディズニーランドに行きます。

母と、妹からの卒園入学祝いとして、、

一緒に連れてってくれると、。

 

絶対楽しいけん😍❤️

プリンセスよ👸、ミッキーよ、お城よ💕

楽しんでおいでっっ

 

て、伝えて。ニヤニヤするひなは

楽しみやけどお泊まりが2日あることに

不安そうで、昨日今日は会話やらハグやら

たくさんしました。

明日の準備もして、朝早く行くけんね

って言って21時には寝ました。

 

 

 

で、私、今泣きそう😢

いや、泣きよる😭笑

何がかは、わかんないんですよねぇ、

この現象。笑

お泊まり保育の時も夜会えんのに

保育園の周りをうろつくストーカーに

なったし。

(保育園まで家から片道20分。遠い笑)

 

絶対楽しいけん!て笑って

見送るミッション難しくなってきたぞ。

よし、抱きしめて寝よう。

どうにか頑張ろう。

 

やけんか!この現象忘れてて

ひなが『まま寂しくなるやろうけん

今のひなちゃん写真に撮りぃ。はい』

って言いよって、

いや、今仕事中やし、平気やし。

って言ったけど、そーいえば

めちゃ寂しい🤣😭明日撮らせてもらお。

いや、泣くけんやめよ。

 

 

口悪いからわかりにくいけど

子供のこと好きすぎて。はぁぁ

 

f:id:yuukihand:20200126224905j:image

 

明日明後日、ひながおらん現実を

見らんでいいように死ぬほど

スケジュール詰めまくり🗓

1時間の空きもないですよ。夜21時過ぎ

帰宅予定。全部仕事です!

ひながおらんで、、遊びとかせん😭😭

 

2月はひなの誕生日。

今日真紀子さんから、サーカスの

割引チケットもらったし、

映画の初デビューもしたいし、

楽しいことだらけにしてあげるけんね〜💕

 

f:id:yuukihand:20200126224946j:image

 

はーー。もうちょっと泣いて寝ます。

おやすみなさい💤

今日もありがとうございました😊