yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

応援

いつもありがとうございます🤗

yuukihandの優紀です。

 

応援されてるなぁと感じる。🥰

今日はマヤ暦で、、ギフトDayやったらしく!

毎日恵良信子さんのアメブロ

マヤ暦のお話を見させてもらってるのですが

(朝6:30ごろ上げられます♡)

今日はギフトかぁ。

何が来るかな〜♡て思ったら

子供らが朝の目覚めが素晴らしく

急かさんでもサッサか準備して

可愛い顔で出発してくれました!

たまらん可愛いな。こりゃ🤤💕

夜もひなが、アラジンのアブーの

真似してて、ハスキーやし似すぎてて爆笑。

子供に大笑いさせられる時が

近づいてきよることを実感しました‼︎

今までは言葉通じんかったのに、、

 

f:id:yuukihand:20200123223647j:image

 

で、ちょこちょこ信子さんの

LINE@へ返信させてもらってるのですが

くださる返信が毎回毎回🙈😭💕

なーぜそんなに言葉が素敵すぎるのか。

大好きすぎて、、🤤💕

今日の私のハッピーをシェア‼︎

 

_________________________
いつもメッセージありがとう😊
ゆうきちゃんの言葉がわたしにとってのギフトです🎁
ギフトありがとう💕

人に知ってもらう時
認知が広がっていく時
なんかやたらバタバタしますよね
今ゆうきちゃんが
愛されネイリストとしての認知が広がっていってる最中
まだまだどんどん広がっていきます
みんなが広げてくれる
ゆうきちゃんにしてもらったネイルを自慢したくなるから💕

リズムに乗ってるゆうきちゃんのこれからが楽しみ(*≧∀≦*)

お子さん達
ほんとに天使ちゃん達💕
ゆうきちゃんの1番のみかただね
今日もかわいいギフトを実感して
まだまだいっぱいギフト受け取ってね〜💕

_________________________

 

幸せだよぉ〜

 

高山雅子さんからは、

『自分に○を🤗つけてあげてね』の

お言葉をいただき。(初めての姓名判断時)

 

えりこさんには病み期からの

変化をたくさん褒めていただける!♡

開運グッズで、ホント私開運❤️

それに沢山の方とのご縁をくださり😭🙏

 

下野浩子さんからは

ハグとありがとう💕と癒しをもらって。

 

真紀子さんには、モテ服やら

yuukihandの宣伝、人集めなど

わけわからんくらいのご恩🙈💕

 

小林千恵さんは、私に響くその時に

必要な言葉をくださる。

 

みーーんなさん私を笑顔にしてくれる〜

大笑わかしてくれる大好きな方々。

 

信子さんからの浮かんだ人たちを

今日は書いたけど、ホントに皆様に

感謝が溢れるなぁ。。

 

けど、こーやって過去やら

楽しい時を思い返すときは

だいたい体が悲鳴あげてる時🤔

 

仕事からは目を逸らしたい時期に

なってしまってますが、

ペースダウンしてゆっくり目に

着実に動こうと思います🤗

いつもありがとうございます!

無理してもいい技術は発揮できんし

いいものも作れん!ふぃーー🥰寝る