yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

無駄金に

したくないっっ

頑張って稼いだお金なんだーー。

 

いつもありがとうございます😊

yuukihandの優紀です。

 

まぁ、先日財布を落としまして

再交付にきますと、2,950円(写真代込)が

かかり、、なんなら私去年の5月に

免許の更新したばかりで『令和元年』の

免許証やったのに、。ちくしょー

 

そして、二段階右折せないかんとこで

しておらずゥウーーーで捕まり

違反金6,000円。

 

 

もーー。はぁ。

気をつけます!カバンはチャック付き

または、きちんと入れて

きちんと持ちます!二段階右折

せんでいいところまでとにかく

二段階右折してます!学んだっっ🤔

 

無駄にお金を使いたくないっっ

大切な大好きなお金さんなんだっっ

 

 

 

でも、今日お話くださったお二人は

(あ、その2人は共通の知り合いではない)

ホント頭がいい方々。。

てか、よーーーく考えてある🥺

惜しみなく教えてくださるから

ありがたく真似させていただきます👍💕

知らんで損、無駄にはしたくないっ

言ってみようやってみよう!はいかYes🤗🤪‼︎

 

3月に携帯変えよ。うふふふふ

お小遣い稼ぎも始めよ。ぬふふふふ

なんと!講師のお話もきた。ぃやほい

海外に行ける日が近い気がする。んふ

アクセサリーも作りますよ〜職人モード!

 

未来が見えることはないけど

したいことたくさん

夢たくさん

いつでも、今の自分が好き‼︎ok👍✨

今日も笑いました!幸せっっ

ありがとうございました🥰💖

 

先日のWSの時のおやつ♡うれすぃーー

おいすぃーーー♡

アクセサリーま、見れて作れて

カフェ☕️れて、、最高かよっっ

f:id:yuukihand:20200124224147j:image