yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

グーグルフォト様

いつもありがとうございます。
yuukihandの優紀です

 

ほんとすごい!!本気でうれしい!!!!どうしよう!

 

 

昨夜2時過ぎふとパソコンを触っていまして、、
あ、、携帯の写真アップロードしたいなと。
なら、、まずグーグルさんのクラウド見てみよ。

ポチ

グーグルフォト

初めて開くなあ。。。ん?
めちゃ写真ある。あれ、、?

 

f:id:yuukihand:20200125234942j:image

 

これ!ひなが生まれた当初6年前のじゃない!!?あ、これはなお。笑
えええええええ!動画もある!!やばっ♡♡♡

 

f:id:yuukihand:20200125235139j:image
f:id:yuukihand:20200125235136j:image
f:id:yuukihand:20200125235143j:image

 

実は私、子供産んでから携帯壊しまくりの時期がございまして。
ひなの生まれた当初の写真とか、全部なくなってたんです。
なくなったと思ってたんです。。

いやまぁ!!なんてことでしょう!!
全部あった!!自営業しよるとき、うまいこと
自動でアップロードされとったんでしょうね。幸せかよ~~
自営業の店を閉めてからのがないから、それだ。

 

素晴らしい機能ですね!!クラウドに保存ってのは。
あたしゃ幸せですよ。ホントラッキー

 

全部、ちゃんとクラウドにアップロードします

にゃーーー可愛い💕

 

ていう、報告でした♡感謝っっっ