yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

太陽の塔

いつもありがとうございます😊

 

昨日も1:30まで宮田運輸の宮田社長のお話し会の二次会を楽しませていただきました。

宮田社長、長渕剛サイコー

後藤たかしさん、尾崎サイコー

バクさん、チャゲアス最高‼️

お店のお姉様方も美しく関西弁が可愛すぎで

個性豊か、ノリノリ‼️

最高。良すぎて、今日もちょー元気。

 

 

そして

今日11/28も愛しかない代表佳菜子さん、

大将、息子くん、凄腕エディさん、大尊敬ばくさん、たちと太陽の塔の中の見学に🩵

 

前日に思い付いた話とは思えないくらい

段取り、予約、全てが完璧でバッチリで

鳥肌‼️なにこれ、ノッとるねー!私ら!

てなくらい、素晴らしい手際に

感謝いっぱいで始まりました。

 

んでんで!

朝イチにバクさんへ、宮田社長からお電話があり

そのお心遣い、愛の深さに感動しまくり😭❤️

大好きですーーーーマジで。

 

そしてそして

キャーーーーーーーーーーーーー

人生初の太陽の塔!キターー!

f:id:yuukihand:20231128170016j:image
f:id:yuukihand:20231128170019j:image

 

時間もばっっっちりで

大阪なのに、いつも通り大将の運転最高で

どんどん晴れて太陽さん☀️も出てくださり

キャーーーーーーーーーーー!(語彙力😂)

 

もぉ、ずっと

キャーーーーーーーで、スゲーーーーー!

でした。何回でも行ける。マジで

中入ったことない人、行きましょう。マジで。

マジでマジでマジで最高す。

エネルギーすっっっごかった!

えげつなかった。どえらかった!

どぅあーーーーーー!でした。

 

アレは行かんとわからん。感じれん。

やっぱり何でもリアルが一番。

リアル最高、最強。

 

大好きな人たちが周りにいてくれて

大好きな海がすぐ近くにあって

愛してる我が子ら、家族、身内がいて

なんて幸せなんやろう。

リアルでドンドン感じよう。

「いのち」をビシビシに感じた2日間。

ホント奇跡で美しくて、大切で、愛おしくて。

わーーーーーーん😭😭❤️

号泣しながら、書き上げたーー笑(コワイ)

 

f:id:yuukihand:20231128170724j:image
f:id:yuukihand:20231128170728j:image

 

大将おすすめの焼肉多平さんも最高に美味しくて

ご一緒できた方々も素敵すぎて‼️

皆さんが色んな仕組みで、色んな人の居場所作りや、社会をより良くするために活動されてて

もー、やっぱり生きれるな🩵と。

愛に塗れました❤️

 

f:id:yuukihand:20231128174026j:image
f:id:yuukihand:20231128174023j:image

 

出張開始からずーーーっと呑みましたが

ずーーーっと楽しくて、幸せで

本当にほんとうに最高の2日間でした!

 

子供らは、ゆいさんに預かってもらい。

おかげで安心して楽しめました🩵🌼

 

あーーー愛だーー。全部愛だーーーー

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

サイコーだーーーーー!

 

リアルで、五感で、味わって感じまくって

命愛おしく生きよう!嬉しいーーーーーーー。

 

 

はーーーーー😭❤️❤️❤️

本当にありがとうございました!

福岡帰ります🫡💕💕💕