yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

息子が話す昔話

いつもありがとうございます! ゆうきです。 なおが話し始めた昔話、、 むかーしむかし おじいさんとおばあさんとおばあさんが どんぶらこーどんぶらこーと走って行きました。 どんぶらこーどんぶらこーー と言いながら走り去った息子、、、 おもろっ🤣🤣💜💜💜

ひながポロッと話す話。

いつもありがとうございます ゆうきです。 ひなとの会話。 缶のプルトップを取って 『あ、○○君』て思い出したように言ったから あぁ、そのなんとか君が プルトップ集めとるんかな。 『まま、あのね○○君がね、 磁石でくっ付く鉄とかクリップをね 食べるとよ。…

海と貝に夢中❤︎

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 12月も末になりまして、、 ふぁーー!いよいよ2022年楽しみ楽しみ。 で、その新しい年を迎える前に 2021年を個人的に振り返ってます。 はーーーーすごかったな2021年。 アクセサリー作りにも共通するこの…

12/14 ちゃみ&しおりのしゃべって!スッキリ!2022年を笑って迎えるみんなでTALK会

いつもありがとうございます♡yuukihandの優紀です~ はーー楽しかった。 今日は楽しみにしていた会!! 【ちゃみ&しおりのしゃべって!スッキリ! 2022年を笑って迎えるみんなでTALK会】 里実さん、星子さん(特別ゲスト!♡)ご一緒できた皆さんで、、…

12/11 湖畔の収穫祭♡

幸せ。 はーーーーーーーーぁ。幸せ。アクセサリー、みんなに喜んでもらえた。連日1人で可愛い、えげつな!エロ!て独り言言いながら作ってよかった 赤ちゃん4人抱っこできた。 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。気持ちいい。もーーー、、んはぁ 最近…

12/5 おっちーと話そう!前向きスイッチオン in願応寺マルシェ

いつもありがとうございます♡くらげれんごう、アクセサリー担当のyuukihandの優紀です。 主催ののぞみさんからお声かけをいただきまして12/5の願応寺マルシェへアクセサリーで出店させていただきました~~もーーーー最高。幸せ。 詩織さん、さやかさんが来…

11/27 第12回BEC

いつもありがとうございます♡くらげれんごうの優紀です。 2021年も4月から毎月開催しましたBEC!!(BeachでEnjoyしながらCleanupしよう) 第12回11月27日、本気のやつにて感動の締めくくり! 本気のやつしてきましたよ~ あの、驚くほどにマイク…