yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

12/11 湖畔の収穫祭♡

幸せ。

f:id:yuukihand:20211212182456j:image


はーーーーーーーーぁ。幸せ。
アクセサリー、みんなに喜んでもらえた。
連日1人で可愛い、えげつな!エロ!
て独り言言いながら作ってよかった🤤


赤ちゃん4人抱っこできた。

 

f:id:yuukihand:20211212182505j:image

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。
気持ちいい。もーーー、、んはぁ🤤

 

f:id:yuukihand:20211212193001j:image

 

f:id:yuukihand:20211212193014j:image

 

最近ひなは、ぬいぐるみを抱っこする時も

身体が揺れるし、手でトントン。笑

そら君のおかげで上手になったねぇ。可愛い。

 

みなさま、、もぉほんっとに
ラブですわぁ。

 

私は今、
水俣のみなまるの里実さんが
持ってきてくれてた幻窯さんの
コップでホットワインして飲んで
ベロンベロンですが、、

 

もーーラブですわー。。ラブ。愛です。

 

まず、子供たちですね。

もーーホントいつもありがとう🥺❤️

私、今回ずっと子供らのこと考えてて、、、

以前の夏の星子さんマルシェの際、

もっと子供もの多くてよかったかもねーて

お話もらって、、ずーーっと。

 

で考えながら作った際に

私が譲らなかった部分は、かわいさ❗️

子供のやけん安くパパッとな感じには

したくなくて。ビチクリしよる側からしたら

プラスチック製品も多くは使いたくなくて。

いつも生み出してる海からの贈り物の可愛いのと

変わらんくらい、や、もっと

わかりやすく可愛く!て思って試行錯誤で

子供コーナーも量をたくさん準備して

持っていきました。やはーーー可愛い。

みんなキラキラした目で悩んでくれて

一つ一つをジーーっと見て、悩んでトキメいて

決めたものをお求めしてくれて。

いやはやはやはやはやはやは、、、

泣こうか^^ 地団駄踏んで交渉するくらい

欲しがってくれる子もおって。

リピーターも多くて😭

 

夏に買ったネックレス、大切に持っとるよ〜。

指輪も無くしてないよ〜。

ママと一緒に使いよるよ〜。

宝物にしてた他の指輪がなくなったけど、今日この

可愛い指輪を買えたから、これが宝物になった!

 

こっちも可愛いけど、こっちもー、、

と小銭握りしめた手を開いたり、握ったり

、、、、

どんどん値下げしちゃったぜ🤩🤩🤩

もーみんな可愛すぎて、ホント無理。

ほぼ全員にハグしました🤤爆

 

 

嬉しいなー。うれしい。

我が子もお小遣いで遊び倒して食い倒して。

 

だって私らのブースの隣が

富士子さんのコトカラだぜ?んま!

まぁ匂いだけでも、んまっっ!🤤

ずっと食べたぜ〜。

モンブランフジヤさんのマロンパイも

かぼちゃプリンも🎃💕

そして粒マスタードも!アヒージョも!

f:id:yuukihand:20211212192052j:image

 

見て。幻窯さんのコーヒーカップ

里実さん持ってきてくれてありがとう🥰

お気に入りのコップはあるけど、、

この子は連れて帰らんと後悔する❣️て

震えるほど悩んで買いました!

好きなお皿ばっかりで使えてない子が

出てこんごと、忙しいわ😚💕

 

パンダ店長のコーヒー🐼

肉味噌そば。激ウマ。

かおるさんの焼き芋🍠

かおるさんのお米のお餅。

私はずっと接客してたんですが

子供らがどんどん食べ物持ってきてくれる♡

なぎちゃん→お餅3個!芋乗せ餅、、🤤❤️

まおちゃん→モンブランフジヤのチョコパン半分!

みんなありがとうありがとーーう😭❤️

 

わたしゃーー心の底から幸せと感謝を

感じました。

 

いい時間になり、、ひやーーーっほう!リサさん

f:id:yuukihand:20211212192555j:image

 

カッコいい、、カッコいい、、終始鳥肌。

んんんんんんー!気持ちいい!圧巻。

 

 

餅つき!掛け声は〜『く・ら・げ』‼️‼️爆笑

f:id:yuukihand:20211212192819j:image

 

やーいいお餅ですねぇ。

美味しすぎですねぇ。

 

はーーーーー幸せ。

味わい尽くした。足るを知る。

私は、、デンジャラスでハートフルで

ワンダフルな矢野ランドが大好きです!

心の奥、、芯が満ちた12/11でした♡

 

大感謝!