yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

幸せをつまむ会 in早良区

ヤバかった。。今日もヤバかった。

 

いつもありがとうございます😊

yuukihandのゆうきです。

 

 

あはーーー。今日は富士子さんの

幸せをつまむ会🥓♡のサポートに。

 

f:id:yuukihand:20220509232337j:image

 

お声がけいただけて、光栄だ🤩💋

主催者は、ど美人のノリノリの

みどりさん🥰😍💋💕また会えて嬉しい。

電車でバッタリ会ったこともある

きっとご縁が深い方🙏🫧🌷✨好き。

 

やーーー富士子さんのお話、ヤバかった、、

しっかり聞いたの初めてでした、、

なんてこった!

色んな方からお聞きしたりブログ読んでて、

なんとなくのヤバさは感じてましたが

リアルでお聞きできたお話、

ハンパなかった。デカかった、、

人として、、なに😭?もぉすごすぎて

上手に言葉にならんけど、最高すぎました🙏

 

最近私自身よく、光を意識するようになって。

アクセサリーを作る時、お料理をする時

私の幸せハッピー可愛い💕のエネルギーを

光として、指先から出して作ってます。

イメージで、ですね🥰

でもホントそーやって作った料理は

美味しいて感じてもらいやすく、

またアクセサリーもハンパなく可愛い。

みんな笑顔に、、その笑顔のきっかけに

なると思ってます♡

 

んで、富士子さんの光。

もぉ光るってこうゆーことか‼️‼️って

思うくらい、富士子さんが富士子さんで

光ってました。圧倒的な幸せ😊❤️美味しい🤤を

みんなに感じさせてくれて、、

ハンパない光ってました。

最高。

 

今回、サポートやなくて

一参加者レベルで泣きました。

や、ほんとに参加者やったら

溶けるくらい泣いとるな🫠💕🫧最高。

いやーーーデカい。死を受け入れた時の

お気持ちとか、、体験がデカい。

かっこよすぎるっ。でかい。

 

はーーーもー富士子さん最高、最強。

 

f:id:yuukihand:20220509222747j:image
f:id:yuukihand:20220509222744j:image

 

お料理も早すぎるっっ簡単すぎるっっ

美味しすぎーーーーーっっ🤤❤️

気になってたお話も聞けたし🤤幸せ。

 

 

その後の質疑応答も最高!

 

固定概念のぶっ壊れる音聞こえました。

見方を変えるだけで、みんな納得。

それでいいんだ、と自分に○がつく。

そんな言葉たち。話を聞くのが上手で

深いポイントを引き出してくれる。

 

節々で出る言葉のチョイスが好き

→大人だからね😆心の中でバカクソハゲ

→神にならなくていい。(大好きコレ。爆笑❤️)

→どうせ未熟だから。(おかげ様で許せる〜😭)

 

ホント愛と幸せの塊。

大好きすぎる。

 

 

はぁぁぁぁあ。

会えばわかる、話を聞けば沁みる、

富士子さんの言葉を聞きにきてください。

毎回響くところが違う。

だって私らも毎日生きてて考えて行動して

感じて、変わっていっとる。

毎回、んはぁーーー🫠💕のわぁーーー😳🌹

てなる。(擬音語すぎる)

 

月一、富士子さんに福岡に来ていただき

フラワーレメディの会をしていただいてます。

次回は豪華バージョン😍🤩💕

 

f:id:yuukihand:20220509231709j:image

 

♡日時: 6/2 (木)

10時〜 富士子塾

12時〜 ランチ(近くのお店に行きます)

13時〜 フラワーレメディの会

どれからの参加でも、いつ退出でもokです🙆‍♀️

 

♡場所: 糟屋郡志免町(詳しくはメッセージします)

 

その時々のテーマでお話しくださる

富士子塾。もぉずっと聞いてられる。

ミニバージョンのしか受けてない私やから

ホント嬉しすぎる❣️楽しみすぎる!

自分がどこで幸せを感じるか

どの部分を増やしていくか、質より量!

ドンドン幸せになりましょう🌷🫧💕

 

富士子さんのブログはこちら💋

https://ameblo.jp/fujiko-225/entry-12701366744.html

 

好きだー。大感謝🙏大感動🥰💕

ありがとうございますっっ

今日ご一緒できた皆様、ご縁に感謝す!

 

f:id:yuukihand:20220509232159p:image