yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

Sunnyday Sound Camp♡♡

いつもありがとうございます😊
くらげれんごう、yuukihandの優紀です。

 

5/3-4は、ナチュレールにて
Sunnyday Sound Camp❤️キャンプフェス~~~~

くらげれんごうのゆいさん、さやかさんと
共に参戦してきました。
LIVEだぜ!野外だぜ!マルシェだぜ!最高🤩

熱い❣️矢野夫妻最高最強🤩💕

湖畔メンバー最強❣️好きっっっ

f:id:yuukihand:20220508101637j:image

 

あ、マルシェの写真撮ってない😨
てか携帯触ってなさすぎた、、

もーホントずっと楽しくて最高で
幸せで、目の前がひたすらに最高でした!

人も場所もLIVEも食べ物も、何もかも♡

 

f:id:yuukihand:20220508101339j:image

お手伝いしてくれた2人。
滴るイヤリングをお揃いで付けてくれて、、
いや、これ大人向けやし、裏設定が
『水も滴るいい女💕』なんやけど
なぜそこまで似合う😳すごいな。大好き。

 

そして5/3は私の誕生日やったんすー。
朝からおめでとうと声をかけてくださり
プレゼントもいただき大感動😭❤️

f:id:yuukihand:20220508101915j:image

 

妹たち♡
ひな&にったん♡
富士子さん♡
りょうこさん♡
かずよさん♡
ようこさん♡
かめさん♡
たつやさん♡
やよいさん♡
紫織さん♡里実さん♡ゆいさん♡
さやかさん♡
みおちん♡
えりこさん♡
文さん♡

はーありがとう💋💕好きがすぎる。

 

久しぶりに爆音も浴びれて、ぶっ飛んだ!
やぱ爆音は最高。個人宅であの爆音、、
湖畔最高最高大好き❤

 

臨場感ありまくりの富士子さんのイベントブログ
言葉も全部いつも好き。

https://ameblo.jp/fujiko-225/entry-12741029785.html

 

大好き優しい素敵な里実さんのブログ

https://ameblo.jp/ai-meguru-maru/entry-12735715254.html

 

ライブ配信
この、命と情熱
すばらしいサウンドあふれるライブへの応援はこちらからできちゃうっ!!

https://basilfestiv.thebase.in/items/62142717

 

人が好き❣️自然が好き❣️お祭り好き
の私には最高すぎる誕生日でした。

5/3は山口家にお泊まりさせてもらい

 

f:id:yuukihand:20220508103607p:image

あーーーーーもお幸せ&最高が決まっとる🥰

 

私は私らしく、楽しんで笑って味わって
愛でて愛でまくりで、感動&感謝しまくりで、
しっかり休みもしながら
輝き、31歳も突っ走ります!
どうぞよろしく!みんな大好き❣️愛してる💋

大感動&大感謝で始まった31歳❣️最高!