yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

第7回BEC ビーチクリーン

f:id:yuukihand:20210607181305j:image
f:id:yuukihand:20210607181316j:image
f:id:yuukihand:20210607181256j:image

 

今回 6/6開催しましたー!

今年入ってのビチクリで一番やりやすい

天気の日でした😊✨

 

と、ようやく慣れてきた感!

受付、ゴミの拾い方案内、ゴミの集め場所案内、

それぞれ受けれるサービスのご案内❤︎

 

だんだん人数が増えてきて、、

新たな課題が🤸‍♀️✨

みんなが拾ってくださると、、集まるゴミの

量がえげつない😳😳😳

ありがたい。ホント綺麗になるし

ありがたい!

 

が、分別、砂落としなど、、運営側の

やること死ぬほど増えてます。

はてさてー。今後どうしていくか

反省、案だしずっと続いてます🤩

 

サスティナブル!持続可能なのが

大前提🥰🙏私たちは『楽しい、好き』が

原動力だから、全部楽しいに変えていきます!

毎回進化する私たち!

ホント皆さんのおかげ様で楽しく

最高のビチクリになってます❤️💕✨

 

心からの大感謝🙏💕✨

 

【今回の収穫】

燃えるゴミ48
ペットボトル 11
福岡環境美化 6
燃えないゴミ 2
土嚢 金属袋 2
ビン、ガラス 1
透明 4

 

【受けれたサービス】

審神者(さにわ)のもっちと行く志賀海神社参拝

(ありがたかったーかっこよかったー)

②makikoとmiharuのばりすごカードリーディング

(みんなスッキリして最高やたなーありがたい)

③すぎちゃんとフレスコボール

(マジ楽しい。みんなすればいい。これ最高)

④umigomiLaboの木下さんと行く本気の

ビーチクリーン(カッコいい本気の男性陣!)

⑤4seas チャーム❤︎

⑥貝

⑦エコバック

⑧プラスチックフィッシャーマンjapan参加!

(これ、頭使うー。想像力豊かにいこう!)

 

などなど😊

 

やりきった!楽しすぎた!感謝でいっぱい!