yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

ビーチクリーン 5/23の収穫量

 

いつもありがとうございます😊💕

 

優紀です。

 

f:id:yuukihand:20210523191347j:image

 

私たちは日本一ハードルの低いビーチクリーンを

うたってるので、ほんと

ゴミを拾っても拾わんでもなんでもok。

ついででも、なんでも😍

ってことで、私は大体受付でチャーム渡す係。

あまり大きなゴミは拾いません。

でも、今回参加者の皆さまが沢山

たくさーーん拾ってくださって‼️‼️

過去最高?くらいのゴミ袋数拾いました。

 

f:id:yuukihand:20210523191838j:image

 

海ゴミラボの木下さん!

あの有名な木下さん率いる男6人衆が

本気のビーチクリーンへ。

こちらもすごい量😵😵😵

 

f:id:yuukihand:20210523193235j:image

 

こんなハードな、、ところに😳カッコいい

 

f:id:yuukihand:20210523193249j:image

 

 

皆さま、ホント暑い中ありがとうございました!

おかげで、相当きれいになりました!

 

ゴミ袋 ハードルの低いびちくり 66袋

    本気のびちくり 70袋+2袋

 

6/6、拾うのあるかなってくらい

(波が運んでくるからあるんですけどね、、)

綺麗になりました!😍感謝ですっ!

 

 

にしても、ご参加の女性の皆さまの

日焼け対策。すげーーー😳私ら↓

 

f:id:yuukihand:20210523193608j:image

↓水着や

f:id:yuukihand:20210523193624j:image

 

笑笑

日焼け止め塗って、美白基礎化粧品

使っております😉

(メーカー名は言えん。黒すぎで営業妨害なる😂)