yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

ビーチクリーン 準備

いつもありがとうございます😊

くらげれんごうのアクセサリー&チャーム担当の

優紀です。

 

5/23 BEC in志賀島で開催!

さっきの記事は、土日からの、、

なんかワチャワチャ投稿。

 

もーーーいい天気🥰🌼

f:id:yuukihand:20210523190020j:image

サイコー最高さいこう!

 

集まったら、すぐみんな動き始める。

【準備】

受付作り

テント立て

荷物置き

飾り付け

捨て場所の設置

袋、手袋、トング、ゴミ網出し

チャーム出し

 

もーこの飾り付けの素晴らしさ。

毎回進化していきよるけど(のぼりできたり

なんやかんやさ。❤️)

わっかりやーすく、誰でもビーチクリーン

したい人ができて、混ざれるようにの

このハードルの下げ方。

素晴らしいよなぁ。やる側の本気さ🐶♥️

ご馳走様です。ホント毎回。お腹いっぱい。

 

来てくださるみなさんも

ほーーんと進んで動いてくれて、

みんなが主催みたい♡ありがたすぎる。

子供らは海でずーーーーっと遊んで

あちこちで水分補給して食べて。

いい環境や。

見て!コスプレ団体が来てくださった🥰

ビーチクリーンとこのコスプレのコラボ!

おもろすぎるやろーー🧡❤️💕✨

感謝溢れる、サービス精神でした。

 

f:id:yuukihand:20210523191115j:image

 

んで!んでさ。

あーー長くなるな。

もう一個書いてしまおう😋

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/6にも同じ内容(一般募集有)
でやります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://dev.kurage-rengo.com/save_the_ocean/event_info/cb5c2353-7bb0-4821-a52f-8dd4dca41bd0/


誰かをお誘いいただく際、来られるときは必ずコチラのURLの【最新情報】を前日や当日ご確認いただけるように伝えてください♪ 天候やコロナの状況で、開催内容に変更がある場合があります。