yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

5/23 BEC in志賀島

いつもありがとうございます😊

わーーーー何かなんかなんか

土日ドタバタすぎて、最高でした🥰🧡

準備もドタバタやったけど

ほんとすげーーーかった!(語彙力)

 

f:id:yuukihand:20210523184117j:image

今日の写真。

 

f:id:yuukihand:20210523184105j:image

昨日のブースの写真。

 

日本一ハードルの低いビーチクリーンを

していますが、クオリティはかなり

高いと自負しております😍🌸❤️✨

もーね、わかりやすいように

可愛く展示やら参考資料やら、、

天才よ。みおちんゆいさん。

カッコいい大人の背中を間近で見させて

もらって、ありがたい環境や😍

さやかさんからのお言葉にも支えられ

事務してくださるゆうこさん&みちさんにも。

 

BECは、BeachをEnjoyしながらCleanしよう!

の略😊サイコー。

もーホント楽しい、好きが原動力!

それぞれが自分の楽しい、トキメキを

大切に動く😋💡

 

 

 

んで、んで、んで、、

今回のビーチクリーン、かなり

学んだわー。なんか、どんだけ皆さんが

動いてくださっとるのかとか

めちゃ感じて、間近で見れて感謝が

溢れる日になりました。

真紀子さんもホントいつも

サービス提供しまくってくださる。。

来てくださるみんなが主催かってくらい

動いてくださる😭❤️

改めて、もう一個書く。

すげーわ、ビーチクリーン。ヤル事沢山。