yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

お披露目♡桜貝ピアス

いつもありがとうございます😊
yuukihandの優紀です♡

 

あーー止まらん♡

 

f:id:yuukihand:20200322155227j:image

 

ふと降りてくる。これこーしたらどう?
直感に従い、、ヤバ。可愛いすぎ。
トップまで手作りしちゃいました♬

桜貝もまず拾って洗って選別して、加工して。

しっかり手作りです🤗💕

 

まずは直接注文で始めようかなと。
次にBASEで環境を整えていきます。。(minnneで伝えてた方、間違えてました。

ごめんなさい)

 

ではでは可愛子ちゃん達、見てください😚

 

f:id:yuukihand:20200322155222j:image

これは派手フープタッセル🤗💕
¥1,890-

f:id:yuukihand:20200322155239j:image

 タッセルの下から、揺れる可愛いパールとビーズ♡


f:id:yuukihand:20200322155219j:imagef:id:yuukihand:20200322155236j:image

可愛い子♡誰かつけてーー😚💕
『フープタッセル 白クラゲ♡』
¥1,800-


f:id:yuukihand:20200322155214j:image
f:id:yuukihand:20200322155232j:image

ワイヤーリングもイジイジ😳💕
好き放題形変え放題!最高。

桜貝付き:¥1,500-
ワイヤーのみ:¥900-
(デザインにより代わります。)

 

f:id:yuukihand:20200322174604j:image
f:id:yuukihand:20200322174600j:image

デデデン♡
『桜貝ピアス 海ブドウシリーズ』
¥2,000-

シンメトリーでもアシメでも
ご希望を承ります🤗

 

f:id:yuukihand:20200322175005j:image
f:id:yuukihand:20200322175009j:image

『桜貝ピアス 人魚のため息シリーズ』
¥1,500-

 


f:id:yuukihand:20200322175016j:image

こんな糸遊びもします♫


f:id:yuukihand:20200322175012j:image

 

f:id:yuukihand:20200322175019j:image

人魚のため息、ロングバージョン♡

 

 

f:id:yuukihand:20200322180710j:imagef:id:yuukihand:20200322180728j:image

片割れ、砕けてる桜貝さんを
完全に砕いて、ホログラムや金箔、
星の砂と一緒に詰め込みました♡

『桜貝 シェルバージョン』
¥1,200-

 

今回は桜貝ピアスについて
お伝えしたかったので、以上です!
桜貝さん自体が、イエベの色なのですが
もう必ず皆さん似合いますので、
金具の色交換はお申し付けください♫
シルバー、ゴールド対応します!

 

その他にもタッセル、インド、クラゲ、
派手、、色々ありますので
また見てください😚💕💕💕

 

ご希望をいただけるものがありましたら
メッセンジャーでご連絡ください!

 

支払い方法は

●LINE Pay
●銀行振込
●直接受け渡し

 

でお願いできたらと思います🙏✨
お届けも、直接受け渡しか、会えなさそうな時は
宅急便でお送り致します。

 

やーはーーーーー

最後に私に桜貝加工を依頼してくださった
「クラゲ連合」のゆいさん、のんさん!
いつもアイデア、応援をくれる真紀子さん、えりこさん、ぴろこさん
紫織さん、文さん、月子さん、千恵さん、、、
ゴーシ大先生!皆さん皆さん!心から感謝申し上げます。

いつも本当にありがとうございます!
ネイリストyuukihndが作るアクセサリー、

どうぞお楽しみいただけますと、、

、、私喜びます♡♡♡