yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

2020-01-01から1年間の記事一覧

よし、やるぞ😆🙌

いつもありがとうございます はーー神様から丸‍♀️をもらった気がする。 トイレ壊れて1ヶ月半。 管理会社に電話しても出てもらえない。笑 サニーで用をたす生活。慣れたけど飽きたから 引っ越したい。そー言ってから たくさんの人の愛を感じました♡ お断りす…

やらかす日

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 はーー、日曜息子は2m以上の塀から 砂浜に落ちて軽い脳震盪。 水曜の朝、娘が登校中、 顔からこけました。手をポッケに入れたまんま やったんですって。ドタバタ病院連れて行き 問題なし。 木曜夕方、保育…

チャーム作り

いつもありがとうございます 2020年5月から作り始めた マイクロプラスチック入りチャーム。 すごいスピードで配りまくりましたねぇ 最近はノベルティも作らせていただいて✨ 5月からの 進化の過程を辿ったら面白くて 当初↓ゴミをいかにゴミらしく見せるかに …

11/21 動物園

いつもありがとうございます😊 今日は妹家族と動物園🦓🦁💕 朝一ダッシュ、動物園全部回って 植物園でお弁当🍙❤️食べて帰りました。 家族写真🤟🏼 可愛い可愛い姪っ子ちゃん💕 まだコスモスが残ってました💝✨ 嬉しそ。ありがとーーーーーー

生きてるだけで感謝

と、もう一つ!先程の続き。 子供やけん、、どーのこーの言わん! そんなにもゲームに集中できるって素晴らしい! どの枠にもハマらず、ハメず、 私は私を、子供は子供の道を❤️愛してる 弥生さんの統計。 産まれ方のとおり。 弥生さんはぶぁーーっと 産まれ…

ヤバイ、最高、

いつもありがとうございます この写真で感動して始まった1日。 淑子先生見ると、ありがとうをたくさん 口に出せるありがとうありがとう! 頭の中を整理する為。 弥生さんのネイル →バオくんがDSをたくさん持ってる。 ん?カセットではなく?笑 →カセットを何…

ビーチコーミング

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 先日のビーチコーミング♡ 福岡の綺麗な海を3つ駆け回り。収穫 海からの贈り物でアクセサリーや チャームなどを作り始めると、ウニの可愛さ、 貝の個性などたくさんわかりはじめ 楽しすぎる。 トゲが抜けた…

今日のネイル

いつもありがとうございます😊🌿 yuukihandの優紀です。 可愛い方に、可愛い秋ネイル💕 ホント私の周り、素敵な人しかおらん❤️🌿✨ 幸せ😊🙏感謝💕✨

11/12 今日のネイル

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 美人すぎる大好きな尊敬する方のネイル 楽しすぎたーー。 ブルベウィンターに似合う秋ピンクで! 小指❤️笑 バスの中で肉まん食べたいなーと思ったら 出してくれ、車の中で考えていたことを ついた瞬間提案…

フィッシング攻撃を受けました

こんにちはー、優紀です。 やぁやぁやぁ、怖かった! この度はメッセンジャーで動画を送りつけ 皆さまへご迷惑をおかけし申し訳ございません 今回のことをまとめたいと思います。 対策もあります。 まず、この送ってこられた動画を開き ログインしてしまうと…

作品をつけてもらえる喜び♡

いつもありがとうございます。 yuukihandの優紀です もーーみなさんが可愛いすぎ。 着けてくださった方々の着画。 私のためのこのページ✨ えりこさん♡ ぴろこさん♡ 真紀子さん♡ さとこさん♡ 月子さん♡ 久代さん♡ くみくみさん♡さきさん♡ なぎささん♡ ぐぉー…

桜貝がアクセサリーになるまで

いつもありがとうございます。yuukihandの優紀です♡ 先日、 アクセサリーをいくつか紹介いたしました。たくさんのコメント、オーダーをいただきまして心から感謝いたします嬉しいなぁうれしい♡ さらっと、、福間で拾った桜貝で作ってます。とお伝えをしてい…

お披露目♡桜貝ピアス

いつもありがとうございますyuukihandの優紀です♡ あーー止まらん♡ ふと降りてくる。これこーしたらどう?直感に従い、、ヤバ。可愛いすぎ。トップまで手作りしちゃいました♬ 桜貝もまず拾って洗って選別して、加工して。 しっかり手作りです まずは直接注文…

たーーくさん感謝だ

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 はーーー。コロちゃんのおかげで 色々中止になったり、大変だ。 そんな中、、毎日充実している私♡ もーね、たーくさん。 桜貝さん、コツコツサクサク制作中。 あーーーもうどの子も可愛いエロい キュンキ…

職人モード

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 寒い!暖冬やったのに最後のあがきで 寒くなって、、ホントに雪降りそう♡ 雪は好き。皆さん体調やら、怪我やら 気をつけましょね〜 今日の作品♡ ゴムに引っ掛けるやつ!可愛いいい❤️ え、、可愛い、、、 …

引き寄せ

いつもありがとうございます。yuukihandの優紀です なんか、、続々と、、キテる♡ ・車が湧いて出た。→先週か突然車持ちになりました。 ・大きい椅子が来た。→ソファが欲しいと思っていたところでした。 ・いただいたお下がりが可愛すぎる。→ほんとありがたい…

アクセサリー止まらん♡

いつもありがとうございますyuukihandの優紀です。 あーーはーーーーん❤️ 2/2に、Duaさんのタッセルのワークショップを受けて、、、楽しすぎ。。糸、可愛すぎる、、、むぅ え、私 『糸』にまでハマったらやば。 ビーズレジンアクセサリーボタン糸 やはーーー…

受け取る収穫週間♡

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 マヤ暦で見ると、収穫の時期らしく。 私はこのタイミングで変化をしましたので かなり収穫というか、ありがたい反応を していただいています‍♀️ ●事務のパートの働き方に変化を。 →素敵な色紙をいただきま…

帰ってきたーーー

ひなが帰って来た。帰ってきた帰って来た~~!!!!! もう、いつもありがとうございます とか言えない!笑 嘘です。いつもありがとうございます ひなも嬉しそう。楽しかったことをたくさん話してくれて私もなおも嬉しい。みんなで抱きしめて幸せ♡ なぞに…

ひなおらん2日目

いつまありがとうございます yuukihandの優紀です。 朝はなおが保育園行きたくない病で 少し手こずった。 でも2人やけん、ゆっくり抱きしめて 話を聞いて落ち着いて、笑って私を 見送ってくれました♡よき。 でも夜中、ひなは泣いたみたいで 可愛い。明日会っ…

ひなおらん1日目

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 暴風雨の今日。ちょっと外に出たら びしょ濡れでした。 そんな中分刻みスケジュールを 無事こなしました!天気悪いとか きついとか、、なんかヤル気を 削がれるようなことが起こると 逆に燃えるたちです。…

ひなが二泊三日でTDLへ

いつもありがとうございます、 yuukihand の優紀です。 明日からひなが、二泊三日で 東京ディズニーランドに行きます。 母と、妹からの卒園入学祝いとして、、 一緒に連れてってくれると、。 絶対楽しいけん❤️ プリンセスよ、ミッキーよ、お城よ 楽しんでお…

グーグルフォト様

いつもありがとうございます。yuukihandの優紀です ほんとすごい!!本気でうれしい!!!!どうしよう! 昨夜2時過ぎふとパソコンを触っていまして、、あ、、携帯の写真アップロードしたいなと。なら、、まずグーグルさんのクラウド見てみよ。 ポチ グーグ…

無駄金に

したくないっっ 頑張って稼いだお金なんだーー。 いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 まぁ、先日財布を落としまして 再交付にきますと、2,950円(写真代込)が かかり、、なんなら私去年の5月に 免許の更新したばかりで『令和元年』の 免許証や…

応援

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 応援されてるなぁと感じる。 今日はマヤ暦で、、ギフトDayやったらしく! 毎日恵良信子さんのアメブロで マヤ暦のお話を見させてもらってるのですが (朝6:30ごろ上げられます♡) 今日はギフトかぁ。 何が来…

ネイリストが作るアクセサリー

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 以前からちょこちょこアクセサリーは 作っていましたが 本格的に作りたい!と思う最近。 私の中の職人さんがグーーっと出て来てて アクセサリーのワークショップ、 ネイルのセミナーなど ピンと来たものに…

詰め詰めスケジュール

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です! やばい。今週ほぼ毎日21時過ぎ帰宅。 うぉーー!ひなおと共に休んでない感すごい。 で トイレ行きたいし 洗濯物たたまなやし 保育園の準備、 アクセサリーの台紙考案、 スケジュール変更、 やってないこと…

アクセサリー作り♡

いつもありがとうございます ネイリストyuukihandの優紀です♡ 最近アクセサリーのご依頼も いただきます✨ ほぼ毎週アクセサリーのパーツショップに 行っています。 店員さんが素敵なところが 好きになり通いますねぇ そして、、今日改めて思ったのが 不特定…

1/16

いつもありがとうございます yuukihandの優紀です。 あーーーー飛ぶように毎日過ぎてく。 最近は毎日22時過ぎ帰宅。 夜までネイルで詰まってます。 お風呂はいって上がると23時過ぎ。 ひなは眠いに忠実だからお風呂はいらず 寝ることも。今日はそのパターン…

アファメーション

いつもありがとうございます 優紀です。 大好きな唯さんと 今日は自己愛について話してましたよ♡ すんごい深く考えれる唯さん。 客観的に自分を観れる、、俯瞰することが かなり上手✨ で、きづきを報告してくれたり その返答に対して、たくさん答えてくれた…