yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

受け取る収穫週間♡

いつもありがとうございます😊

yuukihandの優紀です。

 

マヤ暦で見ると、収穫の時期らしく。

私はこのタイミングで変化をしましたので

かなり収穫というか、ありがたい反応を

していただいています🙇‍♀️💕

 

●事務のパートの働き方に変化を。

→素敵な色紙をいただきました

→社長様や、社員ちゃん達から優紀さんなら

大丈夫やろ、ということで事務所の鍵を

お借りして、出入り自由に🙈

とにかく私を尊重してくれる会社に

心から感謝です。

 

●アクセサリー作りを始めて

→私に任せるけん作って〜と言って

もらえることが多く、、もーーー嬉しい。

ネイルもアクセサリーもどんどん

パワーアップします⤴️ 皆んな好きっっ❤️

 

そして、区切りとして私も皆んなにお手紙を

書いて、、その、これからもヨロシクって

内容でしたが、お返事でかなり嬉しい😊

言葉達をもらって。

 

ーーーーーーーーーー

お疲れさまです:ドキドキハート:わざわざお手紙ありがとう!!!
なんかお別れちっくなの…なによー:大泣き:よけい寂しくなるじゃんか…:大泣き::うぇーん:こちらこそいつも本当にありがとう!!!
電話や来客対応や業務やCSなんでもできるから
いつも頼ってしまっていました:おじぎ_女性::肌色-2:
ゆうきさん頭いいんだもん…頭の回転早いんだもん…羨ましい:困った:まじでわ、これからどうなるだろう…
みんなゆうきさんの偉大さに改めて気づかされるであろう!!←物語っぽいいつも明るく、明るくいようとする、明るくしようとする、人生を楽しもうとする
人生を楽しんでいるゆうきさんが大好きです:ハート:
私もゆうきさんみたいになりたいと思っています:胸キュンハート:be happyこれからも末永くよろしくお願いします:チュチュチュ:
夕方に会えるの楽しみにしています♪

 

ーーーーーーーーーー

 

優紀さん、今日は優しいメッセージ本当にありがとうございました😭💓
もうなんか、ことばが深くて温かかった…「どんな自分も100点やけんね」て書いてくださってたのが胸にドシンと来て、たぶん今の自分にドンピシャすぎて、思わず涙が…😭
今のままで良いんだよっていう優紀さんの優しさを感じたし、きっと優紀さんも今までいろんなことを乗り越えて、今のステキな優紀さんになったんだろうなとか、感じたりしてました😊
写メ撮って保存してます⭐️

優紀さんの愛情深いところや、真っ直ぐなところ、人を包み込んでくれるところが、わたしは本当に大好きです☺️
いつも、ありがとうございます^ ^
これからも変わらずよろしくお願いします🙌💓

ーーーーーーーーーー

 

あーー、ホントありがとう😭❤️💕

嬉しい言葉をもらっても忘れるけど

こーやってブログに残せれば

最高やなぁ。自分のためだけやけん

このクローズタイプも必要なんだなと

改めて思いました。はーー感謝。

 

こーゆう受け取る収穫週間などを

教えてくれてるのがマヤ暦。

大好きな小林千恵さん、

またまた大好きでブログを毎日見させて

もらってる恵良信子さんが

わかりやすく優しく伝えてくれるから、

わたしには丁度いい。ありがたいなぁ

 

f:id:yuukihand:20200203081109j:image

ママは人生楽しんでるぜ〜♡一緒にね。