yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

7/24-7/25 駆け抜けた❤︎

いつもありがとうございます😊

くらげれんごう、yuukihandの優紀です。

 

この2日のためにずっと準備してきて

やっと本番。

 

8/24 朝10-13時 BEC at福間海岸

f:id:yuukihand:20210726082817j:image

  ほぼ笑って遊んでかき氷食べて🍧の時間。

  来てくれる人達が前から予定合わせて

  やっと来れた〜て来てくれた。感謝だなー。

  ハードル低いけど、楽しいこと大好きなもんで

  朝突然、かき氷しよ!てなって、ゆいさん

  買い出し行って、イベントを詰め込む🤣

  現場では、早めに来てくれた方へ

  ドンドンお手伝い頼む。笑笑

  FFFFフライデーフォーフューチャー福岡支部

  の若者のみんな、まさみんさん娘たま、

  山口家、ゆりさん、ありがとう😊❤️

来てくださった皆さん、ありがとうありがとう🌼💕

       

  差し入れも嬉しい美味しい💕

  優子さん&みちさん ゼリー

  まさみんさん かりんとうドーナツ🤤

 

そして背中がどーしょーもないくらい

焼けた😫😭チキショー。日焼け止め塗ってくれる

人、早く現れてくれぇ、、

 

そして、私とじゅんじくんは早めに引き上げ

ナチュレールさんの2Daysマルシェへ🌼💕✨

 

f:id:yuukihand:20210726191009j:image

着いてすぐ、ゆいさんと紫織さん達が

到着するまで、乾杯の練習。ひぇーーーーい🤩🤪

 

もーーーホントに最高やた!

今回くらげれんごうは、

マイプラWS、アクセサリー販売で

出させていただきましたー😊❣️

たくさん可愛いを皆さんに手に取って

見ていただきたくて!めちゃ作りました。

漁網とプラゴミを使った umi-amiシリーズも

夏バージョン入れたり、桜貝シリーズも

たくさん作りましたが、なんと前日に

えげつな可愛い新作ができて!

f:id:yuukihand:20210726082939j:image

見えますか。

 

そして、大人の方もたくさんお求めくださり

皆んな似合いまくる。なんてキラキラしてあるんやろ。

7/24に買って、7/25に

みーーーんな着けてくれとる🥰嬉しいいい

 

f:id:yuukihand:20210726083303j:image

見て可愛い。お年玉で買ってくれた、、😭❤️

なんて愛おしい。嬉しすぎて、、、

ブログ書きながら泣く。

f:id:yuukihand:20210726083300j:image

イヤリングもゴムもありがとう🥰💕

可愛いていっぱい言ってくれてありがとう。

あなた達に癒されて、おかげさまで

私は楽しくワクワク頑張れます❤︎

 

ゆいさん、写ってくるよね🙄笑笑

可愛いけどさ


f:id:yuukihand:20210726083256j:image

もいっかい。可愛いいいいい、。

 

あいちゃんもやし、、

なんか皆んなどこで買ったとか

よく覚えとるホント皆んな

覚えとる。可愛くて嬉しくて。

 

ホント毎回、アクセサリー見に来てくれる子供達の

目がキラキラしとって、ワクワク見てくれて

一生懸命お財布の中身と相談して。

親になんか言われても、買う選択してくれて。

お子様用と思って、小さめの作ってましたが

大人と一緒が好きよねぇ。わかるよー

可愛いなーーーーーーーーどーしよ

トキメクなぁ。

 

くらげれんごうは、ホント皆んな

イデアマンで優しくて愛まみれやから

安くて誰でも手に取りやすくするために

皆んなで頑張って安く!お求めいただき

もっと喜んでもらうために

老若男女!!世界へ💕💕💕🥰🌼

どんどん考えよ。作り続けよ!産み出そう。

 

ホント毎度矢野夫妻、ナチュレールの皆さんには

よくしてもらって、恩恵受けまくり

幸せすぎっっ。たまらん。大感謝🙏✨

 

 

あ、ワークショップは次ので書きます。

なんか溢れすぎる🥰🧡

とにかく大感謝な2日間でした。