yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

ビーチクリーン 片付け

いつもありがとうございます😊

くらげれんごうの優紀です。

 

サイコー。まだ続くサイコー。笑笑 

 

5/23のBECを経て、一番書きたかった!

片付けよ。

もー毎回、木下さんや周りの男性陣が

してくれよったんか、、と初めて知りました😭

 

ホイホイビーチクリーン始めたけど、

ゴミの分別とかも知らんで。

勉強なります!!精進しますっっ

 

【片付け】

ゴミの分別

指定の場所へのゴミ運び

→区役所などへ日時を事前に連絡しておき、

ゴミを置く場所を決めます。

 

ここを、私はしたことなかった

見たことなかった!!

しかも今回はハードルの低い方も66袋!

埋まっていた漁網なども引き出して

めちゃくちゃ頑張ってくださった!

 

海岸から指定の場所へ運ぶのも

大変でしたが、ゴミの分別!

ここかなり重要らしく、砂や自然なものが

沢山だと、ダメらしい。

漁網を袋から出して、砂を落として袋詰め。

 

なんか、拾って袋詰めしてもらったのに

この作業。切なくなって、、

事前にしっかりお伝えする大切さも

改めて感じました。私、しっかり

勉強する!やるぞー!

 

でも。ホント動いてくれる皆さんが

楽しそうにワイワイやってくれて、

暑いのにありがとうございます

すみませんってなったけど、えー大丈夫よー

楽しいよーーって😭❤️🧡✨神か。

 

ワーキャーサイコーって言いまくる

パリピ笑顔軍団ですが、

ホントこれからもよろしくお願いいたします🤲🥺

楽しいを追求してまいります!

伝染してください💕💕✨🏖

 

 

あーーーサイコーやったー。

ホントこの疲れは、気持ちよくて

クセになる🤤💕✨笑笑

ありがとうございました!感謝❤️