yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

幸せーーーーーーぇぇえええ!

こんにちはーゆうきです〜

 

すっげーー!すっげーー!
んわーーーまた夢叶ったー!

 

年末にさやかさんと
『みなまる行きたい❣️モンブランフジヤさんも
幻窯さんも色々行きたいね!』
て話してたら、2/1みんなの集まりあるよ〜
通称【爆買い水俣ツアー
て教えてもらえて、、え、そんなメンバーの中
行っていいのですか😳

んわーー恐縮〜!!!
、、でも行く〜😍🥰❤️て即決。

 

f:id:yuukihand:20220202212137j:image

はぁ🥰最高空間!行ってよかった!
目も耳も鼻も口も触覚も満たされて幸せで楽しくて
ホント最高でした!


f:id:yuukihand:20220202212131j:image

車内から楽しい。快適すぎる山口号。
私163cmやけど、車内で立てましたよ。どんな!笑
ひろさん、運転往復感謝すぎます!


f:id:yuukihand:20220202212134j:image

みなまる到着〜の絵❤︎富士子さんお出迎え🥰
すでにその前に素敵なお味噌屋さん行って
紫織さん家と同じ味噌ゲット😍ワーイ💕

 

里実さん、笹原さん、富士子さん、しんさん
りつこさん、詩織ちゃんがすでにいらして
わーわーわーーー好きな人しかおらん😍❤️💕✨💛

 

そしてランチの始まり〜🎈🐬💕
里実さん、笹原さん、いただきます♡

f:id:yuukihand:20220203171824j:image

まっじ美味しかった。富士子モモベーコンのサラダとスープ❤︎


f:id:yuukihand:20220203171827j:image

このニンジン!化け物的美味しさ😳❤️ビビった!
甘すぎてスイーツ🐰

 

f:id:yuukihand:20220203172359j:image

この米粉パン❣️もーー大好き!
焼けた匂いも形も音も味も全部最高!
里実さんのマスタードバターも合いすぎ🤤💛

 

f:id:yuukihand:20220203191308j:image

可愛い可愛い優しい大好き里実さん❣️


f:id:yuukihand:20220203171829j:image

これはパンに挟むやーつ。オシャレやな〜
スモーク、、する生活っ、、豊かやなぁ。
私、スモーク取得する!!

 

パスタも最高、箸休めのサラダもうまうま🤤

 

そして、、着いた瞬間から私は、、
かのちゃんとずーーとラブラブ😍🤤💕
皆さんに抱っこを代わらんで悪いなーと
思いつつ、思う存分ずっと抱っこ🐨❤️

あーーーーーーー可愛。んわーーー可愛い。

f:id:yuukihand:20220203172726j:image 

きゃーー可愛い!あ、、泣ける。

f:id:yuukihand:20220203172729j:image
f:id:yuukihand:20220203172732j:image

はーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んはーーーーーーーー。
かのちゃん退院からほぼ毎週会いに行っとるけど
まだちっちゃーーい❤︎でもどんどん成長しよる〜。
この日もほっぺが膨らんできてて、、
やぱ週一じゃ足らんなぁ。笑 足らん足らん。
どうにかしよう。

 

くらげれんごうの天使から生まれた
天使のそらくんとも遊びたくりました。
もぉ私とそら君は友達で、ちょー仲良し🐨んへへ

 

f:id:yuukihand:20220203173302j:image

途中でみつば薬局さんにお散歩♫
全部が近い!すっげーーーいいところ。
海もあるし。いーーなぁ水俣🦀✨

 

帰ってきたら〜😍新作スイーツの試食
ハンパねーーー!米粉でこのしっとり感、嘘や🤯
美味しすぎふ、、フワフワ、、🤤💕ひやわへf:id:yuukihand:20220203173305j:image

念願のチャイも飲めたし、しあわへ


f:id:yuukihand:20220203173308j:image

そして、モンブランフジヤさんで
みんなが爆買いしたものを車に積んだ図❣️爆
まさしく爆買い❣️❣️
当たり前みたいにこれ全部〜とか、
次々に買いまくる皆さんの勢いを
気持ちよーくなりながら見てました❤︎

あ、私ももちろん買いました〜😊💕

 

いやはや幸せすぎる。驚く。
夏は海にずっとおって、みんなと遊んで
フル充電されてましたが、
冬になり月天中殺もあり、大人しく過ごす時間が
増え、まぁ、だいぶな変化、決断もあったし
脳みそがのんびりモードになってましたが、、
やぱ楽しいって最高❣️

アンテナ張りまくっとる皆さんと
お話しできて、仕事の話、お金の話、
今の時代の話、子供の話、なんの話でも
全部遊びながら笑いながら、でもしっかり考えて
動いてらしてかっこいいいーー!

f:id:yuukihand:20220203174443j:image

 

ランチが落ち着いたら、みんな仕事❤︎
あーー私、勝手にゆみさんがツボすぎる。笑
ペラペラ族の族長って言葉を聞いてから
尊敬がとまらねぇ!笑 すげぇ!!
(私ペラペラ族の村人Y)
それぞれ皆さんしよることが違うけど
同じ空間におって、ガヤガヤしとるこの時間
だいすきっ❣️私、1番集中できるやつ。
こんな場所になりたいな~。いつか私も。
むかーーしから思ってはおる。みんながフラッと集まる場所。
気持ちいい、温かい、優しい、癒される、
集中できる、そんな場所。ふふ

 

そして~私もオーダーアクセサリーを
お2人に作ってお渡ししました〜💕

 

f:id:yuukihand:20220203174653j:image

 

オーダーアクセサリーは
マジで頭から煙出るほどその人に似合うを
考えて、ご希望をできるだけ叶えれるように。
で、もれなく可愛くっっ🐨💛

資材探しからアンテナバリバリ張りまくり。
これにしよう、、と決めて買って
力抜いた途端、何気なく見た別のお店で
バッチリなやつが見つかって、、
もぉ完全に富士子さんとさやかさんが
呼んでました。笑 ほんと力抜いた時に来るよね~

お渡ししたら、やっぱり似合う〜🤤❤️
そらそうだ〜呼ばれたし、私が作ったもーん❤︎笑
大満足!!ガッツリハマったときの
あの気持ち良さ、、サイコー🐬💕✨

 

あーーーー楽しかった。
全部美味しすぎた。並べてあった幻窯さんの
お皿達も可愛すぎる。
選んだ里実さん、並べる里実さん、全部キュンや。
それを素敵な言葉で語る富士子さんもやぱキュン。
里実さん笹原さんが作るあの場所、
空気、全部ぜーーんぶ大好きやなぁ😍

んあーーありがたかった!ほんと感謝溢れます❤︎

 

帰りの車も楽しすぎて、、
行き帰りさやかさんと隣で話しまくり
やったけど、久しぶりこんなゆっくり話せて、
ワクワクしてトキメイて楽しくて
さやかさん、やぱスゴイす。

こんな純粋で可愛くて元気で明るい天使の
考えはホント可愛くてたまらん。
どんどん一緒に盛り上がりましょう❤︎

 

無事福岡着いて大感謝と共に解散して、
ゆいさんに預けてたひなおを引き取り行って
お土産渡して帰宅。

 

お味噌屋さんで買った
美味しいいちごジャムを食べてみたら
イチゴがそのままおる!😳🍓
なんてこった!美味しすぎるっっ!

 

f:id:yuukihand:20220203175126j:image

 

ひながこれ美味しすぎるし、このイチゴが可愛いて
言って、ひなのカメラでパシャリ📸
ひな、マヤ暦で白い鏡でホント写真撮るの
上手で!マジ可愛い。

ひなのセンスが好き。
ひなもキュンももっと見たい😊

 

あーー帰ってきても幸せ続いて、
マジ仕事やTodoが捗りまくる!
やる気なくても、やることやる
通称スーンモードは
ちゃんと維持できるようになってきたけど
やる気ある時、やぱ勢いすげぇ!!

早くみんなで海に行きたいよ♡
はーーーーーーーぁぁぁあ!幸せ❣️

 

 

なんかかんかミスが多かった1月やったけど
その度に100点取れんでいい、40点から
1点ずつ、10点アップからで大丈夫。
マイナス60点に目を向けるのではなく
とれた40点が現在地!かっこつけも
焦りもなんもなく。ここが今や!
取り組む時は集中して、素直に!

ミスしないように生きてきた今までやけど
ほんと周りのみなさんのおかげで、
ミスすることが怖くない、ミスができる段階に
踏み出せとることが、私の中で大きい。

やる事考えることも増えてきたし、
責任も大きくなってきた!

やるぞーーー❣️燃えてきたぁぁあ🥰🦀❤️
幸せと不幸せの住み分けをどの瞬間も
考えてて、上手になってきとると思う❣️

 

これらは富士子さんのお言葉♡

公式LINE、こっから登録できますよ😍💋

富士子ベーコンの注文も、富士子さんのお言葉も♡

https://lin.ee/nuimf6N

 

んーーーーふふふふ♡
今が幸せと思う、、じゃなくて
今ある幸せを幸せと感じるって感じ!
全部でマルや!みんなマルや!!
ホントはぁぁあ、好きだ!皆んな❣️

あーー楽しい
あーーーー幸せ
わーーーーーぁぁあああ!サイコー!笑

だんだん日も長くなってきて
予定の詰まり方もヤバくなってきて、
ヤバいぞ〜!テンション上がってきた〜🤩💕✨
やばやばやばやばーーーー!笑笑

 

そんな感じで、みなさんにホント
心から感謝しましたって話でした💋❤️❤️✨