yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

ガベトレ始めました!

いつもありがとうございます。

くらげれんごうの優紀です。

 

忙しいけど、身体は動かせてない最近。

変にモヤモヤすること多くなって、、

これはいかん嫌や。ということで、

朝の早起きを利用しまして

ゴミ拾い&トレーニング。ガベトレ!

始めました。

f:id:yuukihand:20210529214327j:image

 

古賀海岸まで徒歩8分なので、

程よく走って散歩して、往復30分で1袋分

拾えました。これはクセになる。

 

f:id:yuukihand:20210529214339j:image

 

朝焼けの美しいこと。

扉を開けるような、スイッチが入る

気持ちよさ。もー帰っての家事がはかどる!

なにごとってくらい動きまくれた。

しかも今21:42やけど!疲れてない。

これぞ!海パワーわーわー🏖💕💕✨最高。

全てに感謝!!

 

前厄入ったから、厄終わるまで

続けたいなと思う今日🙋‍♀️