yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

生きてるだけで感謝

と、もう一つ!先程の続き。

 

f:id:yuukihand:20201117212813j:image

 

子供やけん、、どーのこーの言わん!

そんなにもゲームに集中できるって素晴らしい!

どの枠にもハマらず、ハメず、

私は私を、子供は子供の道を😊🌿❤️愛してる

 

弥生さんの統計。

産まれ方のとおり。

弥生さんはぶぁーーっと

産まれ方その通りに生きてると感じられたお話を

お聞きして

私は吸引も、切開も、促進剤も、何かしら

ドタバタやってもらって出てこず、

最後帝王切開で産まれてきました。

帝王切開で産まれた子は、いるだけで感謝される。

生きてるだけで、涙を流して感謝される子。

 

そのお話を弥生さんがした子の話も

聞きながら、泣きました

まだこの言葉を思い出しても涙出る。

 

私の今までのドタバタも

産道を通る過程な気がする。

私、産まれる🌿小さい頃気付いてて

忘れてることを思い出した気がする。

わーー私、やっぱいるだけでありがたいよなー

それ、薄々感じてましたが、

いや、そんな、私が、、とかおもっとったなー

もう否定はやめよ。

 

うふふ、私といる人やっぱ運いいな😍🌿✨

よかったー幸せ😊❤️✨

私はできないでいーんやなぁ。

周りのすること奪わんどこ☺️🤟🏼💝

私は私が大好き。自分の楽しいに夢中だぜ