yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

なおのママ大好き

久しぶりになってしもた、

ま、自分のやし、、

いや、自分のやからこそこだわって、

毎日を目指したけど、、

インスタは続いとる!けん、こっちも

覚えときたい、、人に言わんでもいーこと

書きますね。

 

千恵さんのマヤカフェで

ひな → 放ってて大丈夫。私のママみたい。笑

たしかに、仕事ばっかしよったら

皿洗いもおにぎり作ったり。きゅうり切って

塩で揉んだり、、すごい。ひなママ👩

いつもありがとう。

 

なお→ ママの側におる子。そう?🤔

怒鳴っても聞かん。

私は無駄なこと嫌いやから、怒鳴る無駄は

やめときー。たしかに🙊

 

怒鳴るのやめて、やーめーてーーー

って言うようにしたら、ごめんねが

上手になった。

好きな子に(男女問わず)チューを

しまくるの、やめなさい。ママとなおくんは

家族やし大好きってわかっとるけんよ🌈✨

やけん、友達にチューしていいか

聞いてokもらったら、いいっちゃない⁈

そーかぁ。

→次の日、れいらちゃんにチューして

いいか聞いたら、チューの真似はいいって

言われたー。笑笑 (可愛すぎるやろ)

 

で、ママの側におる子っていうのは

今後かなあ、とか思ったけど

気づいた!!

①保育園に預けた後、誰かに預けた後

行ってらっしゃいって言いながら

点になるまで見てくれよる♡

(ひなは、遊びよる)

②寝るとき、絶対待っとる♡

(ひなは22時15分には寝とる)

③仕事中も、ずっと触ってくる。やめれ

 

わー。ずっと側におるやん。

可愛いなぁ、、そーかあ。

同じ赤い蛇の紋章持っとるし、、

そよね、そよねーー🙏🌈✨

 

ひなもなおも、いつもママとおってくれて

愛してくれて、笑わせてくれて、笑ってくれて

幸せにしてくれてありがとう😊💖

ママは、ひなおが大好きです!

 

先日、ハムさんが死にました。

私が玉ねぎ切った包丁で、人参切って

あげてしまったからです。

本当にごめんなさい、許してください。

ひなを悲しい気持ちにさせて、泣かせて

しまいました。ほんとごめんなさい。

もう生き物は育てれません。

私で手一杯、、ほんとごめんなさい。

許してください、愛しています。ありがとう