yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

自立ママのための「身の丈起業」成果報告会&交流会

1/9!
『自立ママのための「身の丈起業」成果報告会&交流会』

 

素敵な方々と。登壇してまいりました♡

やーーーホントにたのしかった。

ほんとーーーに。

 

貴重な機会をいただき、心から感謝です。

自分の報告をするとか、、別に

緊張もせんけど、あんま皆んなに

関係はせんしまぁ、、ほどほどに、、

とか思いながら練習してましたが

ゴーシ先生が1/9の前日、エールを

くださったのですが、そっから

ぐぅあ!って泣きそうになって

とても強い想いに胸打たれました。

 

『みんなじゃなくていい。

たった一人。

あなたの人生が
ちょっとだけ幸せになればいい。
その想いが届けばいい。

そんな気持ちで話してください。

大丈夫。

失敗なんかない。』

 

え、クソ泣けるやん。なにーー。

ゴーシ先生すごい人やーん。OG会で

すっかり忘れてましたーごめんなさい

夜中3:30に目が覚めて、改めて時間を

計ったりカンペ書いたり。。

 

迎えた当日、入るときに絶世の美女。

はい、えりこさん💕着物やーん👘はぁ♡

安心する大好きな方々に

囲まれて、 初めましての方も温かく。

私はただ話すだけ。なんて楽しい

なんて居心地のいい素敵な雰囲気やろ😭

 

トップバッター やまさきゆいさん♡

完璧でしたね。場をしっかり温めて

くれたから私はありのまま、声が低いまま

話せましたよ〜感謝!

 

二番手の私もただ楽しくおわり

 

くわなが まきこさん♡

技術者として、責任感、全ての丁寧さ(物作り、接客等)、こだわり、全て鼻血出そうなほど

キュンキュン尊敬できました。

 

舛岡 えりなさん♡

なにーーー可愛い。ホント可愛い♡

プロフィールで私、泣いて。

えりなさんお話中泣いて、もーーー

よかった、発表聞けて。大好き。

このお一人お人のことを書いてたのも

えりなさんのブログの真似です。

人の想い方がとても素敵でした。

 

前半終了!質問タイムも面白かったー

f:id:yuukihand:20200111002548j:image

 

もーーーゴーシ先生。ゴーシ先生❗️

登壇者の皆様
見てくださった皆様
運営してくださったmamatoのメンバー

心から感謝しています。

 

続きはまた明日♡