yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

アファメーション

いつもありがとうございます😊

優紀です。

 

大好きな唯さんと

今日は自己愛について話してましたよ♡

 

すんごい深く考えれる唯さん。

客観的に自分を観れる、、俯瞰することが

かなり上手🤔✨

で、きづきを報告してくれたり

その返答に対して、たくさん答えてくれたり。

面白い。

 

離婚時期がほぼ一緒で、ドタバタ色々

動きまくって、、、の去年を経て

2020年は、自己愛!私の漢字は『純』

ピュアな目で人を、自分を見て

受け入れ愛します🤗💕

ありのままでいい!いぇーーい

 

ただ自己愛については。まだたくさん

課題があり、それらを乗り越えるために

オススメされたのが、

アファメーション

なるほど〜、、。

言霊ねえ。私は特に水の影響を

受けるから、言霊はより大切。

何個かキーワード出したから

身体の反応で私の本当を見極めよう!

身体のプロのゆいさんは、

そーゆう身体の反応で、潜在的

ところがわかるんですって。

実績もありますぜ🤞✨好きーー!

そやな。ありがたい♡

 

どんどん輝き稼いで、めぐらせます♡

今日も感謝!ありがとうございます。