yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

ずぶ濡れた

こんにちは!いつもありがとうございます😊

 

私はいつも、自転車行動です🚴‍♀️

車買いたいなーって思うときも

多いいです。

 

でも、車が欲しいって思うタイミングは

雨が降って濡れた時じゃない。

濡れた時は、開き直って感謝しまくり🤤

目にも鼻にも口にも雨入ってずぶ濡れさぁ。

 

寒い〜。でもお風呂が最高に気持ちよく

感じれますよ〜♡

スープが美味しい幸せ〜♡

テンション振り切れてますね。

 

私が車が欲しいと思うタイミングは

大荷物乗せて、自転車が悲鳴あげたとき

子供の防寒具を忘れた時。

目的地が意外と遠い場所な時。笑

 

ねー。屋根付きバイクを手に入れて

めちゃ便利で行動範囲も広がりましたが

車の夢♡叶えるぞ〜‼︎今年かな!

f:id:yuukihand:20200114222650j:image