yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

1/16

いつもありがとうございます😊

yuukihandの優紀です。

 

あーーーー飛ぶように毎日過ぎてく。

最近は毎日22時過ぎ帰宅。

夜までネイルで詰まってます。

お風呂はいって上がると23時過ぎ。

ひなは眠いに忠実だからお風呂はいらず

寝ることも。今日はそのパターン。

f:id:yuukihand:20200117001434j:image

 

可愛いのぉ😍💕

聡子さん作のクリスタルアイピローの真似。

目が疲れたら、アイマスクすると

疲れが取れるとよ〜ですって。笑

 

息子さんは、、毎日行ってらっしゃいの

バイバイを窓から見守って私が

見えんくなるまで手を振ってくれる

息子さんは。今日も私と寝るのを待ちます。

お客様への返信、スケジュールの調整、

経費計算、、すると決めたことを

今したい、、でも見てる

 

f:id:yuukihand:20200117001518j:image

 

なんだその顔。

そしてウルトラマン持ち過ぎやろ。

全部お風呂も寝るときも一緒。幸せやね💕

 

 

今日はOG会‼︎ママ達が集まり

ゴーシ先生がコンサルしてくださる

ママリンク塾のOB達の集まり。

皆さんの報告、楽しいーーー♡

毎月皆んな新たなこと始めたり

心境の変化やったり、新たな案が出たり。

ありがたい環境です🙏

f:id:yuukihand:20200116235844j:image

 

からのネイル2件と、細々の作業!

よし移動やってなったとき、

大通りを普通に曲がったら

二段階右折⦆せなやったらしく!

ゥウーーー、、はぁ。罰金6,000円ですって。

くそーーー。ちゃんと二段階右折します😤

 

今日もありがとうございました!

明日もまた皆さん幸せな1日で

ありますよーーーに🙏✨💖