yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

お朔日参り

12月になりました〜、。

令和元年の最後の月!(O_O)

 

早いなぁ、早すぎるなぁ。

でも、今年は人生で一番楽しかったな〜。

もう、私戻りたい過去なんて

なくなりました。

『戻れるならいつ?』

 

という質問も、戻りたくない。今が

一番楽しい。と、心から思います。

 

7月で初めての一人暮らしというか

子供2人もおるけど、一人暮らしを

始めて1年が経ち。。

ドタバタしよったけど、当たり前か!

開き直ったタイミングでもあり、

そこから更に個性心理セッションや

マヤ暦アドバイザーの方と仲良くさせて

もらったり、信頼する占い師が

できたり。なんだかたくさんの人に

あ〜私は、こんな人間だ!

これでいーんだ、てか、仕方ない!

生まれ月でこんな分かるなら、、

仕方ない!抵抗して、カッコつけたり

悩んだり、、やーめよ😆

て、自分がかなり楽になりました。

 

そこから、忙しいし休むタイミング

わかるし、なんか自分自身を大切に

でき始めた9月10月♡

11月で更に覚醒。笑笑

毎月、、というか毎週毎日、

決断!変化しています。

 

なーーんも上手くいってないけど

ぜーんぶ上手くいってる。

それを話せる仲間や先輩もいて

恵まれ過ぎだっっ

 

そんな今に、感謝できた今日。

お朔日参りで感謝を伝えました♡

子供も一緒に行けたし、

大好きな方の公演も観れたし

雨に降られたけど、お風呂気持ちかったし

なーーんか、幸せかよーーー❤️💕

 

いつもありがとうございます!