yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

詰め詰めスケジュール

いつもありがとうございます😊

yuukihandの優紀です!

 

やばい。今週ほぼ毎日21時過ぎ帰宅。

うぉーー!ひなおと共に休んでない感すごい。

 

 

トイレ行きたいし

洗濯物たたまなやし

保育園の準備、

アクセサリーの台紙考案、

スケジュール変更、

やってないことだらけ!

 

 

なのに、私は『白だしクッキー』を作る。

現実逃避🙈笑

f:id:yuukihand:20200120000317j:image

 

でも、やれたこともたくさんで。

それは手帳に書きまくって

バレットジャーナルだから

チェックつきまくって達成感も

ちゃんと味わってます🤗

書き始めて、自分やれとるやん!

て思えるようになってますね〜✨

 

今日は着物の時の自分でできるヘアアレンジを

教えてもらい、、できた!

f:id:yuukihand:20200120000539j:image

 

まだまだ練習は必要やけど、私できる👍

 

と、次はネイル💅

腹筋使う笑いをくれて幸せ❤️

f:id:yuukihand:20200120000741j:image

 

で子供ら預け先に迎え行って

必要な買い出しとかしたらさ〜

21時過ぎですよ。そんな感じ。

 

つまり、、今日も充実して楽しかったです🤣

感謝っっ🙏✨