yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

ブログ書きたくなった。

 はじめまして。

シングルマザー、

子供2人 長女年長、長男年少

パート(事務)

出張ネイリスト(個人)

シーグラスアクセサリー作家

 

 

などなどを日々しております

優紀と申します。

 

去年、離婚して何か自立したいと

思った時にご縁いただいたmamalink塾

この一年半で色々ガラリと変わりました。

設定していた目標を達成し、卒業。

その後も、卒業生の為にゴーシ先生が

してくださる月一のOG会に参加しています。

 

11/14に今月分はあり、そこで

仲間の1人が『一年間ブログ書けました。

毎日欠かさず。やっててよかったと

心から思う♡‼︎』と。

 

→ゴーシ先生は、

『素晴らしい!これは続けた人に、

達成した人にしかわからん境地。』

 

 

などの会話が繰り広げられてて

え、その境地に行きたい。

興味が湧き、何となく考えてて、、

インスタの毎日投稿もせな。

でも、ネイルのアカウントで

日々のこと書きすぎたら、

ネイルのイメージとはかけ離れるし。

じゃあインスタの子育てアカウントは!

んーーー。病み日記になりそうで。

病んではないけど、誰にでも

上がってしまうから

強制的に見せつけて、人の気を

下げたくない。

 

あ!ブログはご自身で判断して

読んでいただくから、、、よし!

好きごと書ける(๑・̑◡・̑๑)

始めマーーース!

毎日更新!ふふふ