yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

yuukihandのロゴができた😭❤️❤️❤️❤️

f:id:yuukihand:20220613210730j:image

 

いつもありがとうございます。

yuukihandの優紀です。

 

じゃじゃーーーーーん‼️‼️✨✨✨✨ロゴ!

yuukihandのロゴッッッッ

見てーーー見てーーーー見ーーてーーー

かーーわーーいいいいーーーー😭💕❤️❤️❤️

やばーーーーー

ハンパねーーー最高ーーーー

どーーしよーーもおサイコー😭❤️🫠😍💕

トロける可愛さーーオシャレーー

 

 

はぁ🫠

 

みおちん率いるデザインチームの

めいちゃんが主として、作ってくれました。

もーー作ってもらうまでの

打ち合わせやらやり取りやら、全部好き❣️

 

みおちん

的確なアドバイス

豊富な経験から出る意見の深さ、

私じゃ気付かんとこまで気付いて

より最高に導いてくれた😭😭

本物😭❤️優しさの塊🙏

鼻血出るほど感謝💋💕💕💕

 

めいちゃん

ハンパないセンスで、みおちんとゆいさんが

すぐナンパした子♡さすがすぎました。

めいちゃんの雰囲気、声、話し方、性格、見た目もぜーんぶ好き😍💕

そんな大好きな子が私のアクセサリーの

いいところとかめちゃ見つけて知ってくれて

たくさん時間を使ってくれて、

こんなに素晴らしい最高のロゴを

作ってくれて、ホントに本当に心から

嬉しい幸せ大感謝です🙏💕🫧✨もー最高

 

f:id:yuukihand:20220613213149j:image

 

考えてくれた間に出た色々♡

【yuukihandのアクセサリーは】

毎日を特別にしてくれるアクセサリー

【デザインに込めた想い】
・指先(特に人差し指)からのエネルギー、光を放つ。
・大切なものにそっと触れる時のように、柔らかく、優しく、あたたかく。
・内側から湧き出る自信や、所作の美しさ、程よく力を抜いている。
・本当に似合うものを長く大切にする、特別な1日を彩る。

 

 

アクセサリーをちゃんと作り始めてもうすぐ2年

ゆいさんからアクセ作りたいなら

まずは海縛りでやってみたら?からの

ゆいさん&のんさんから桜貝アクセサリー依頼。

そこからワクワクする材料を見つけたり

デザインも色々真似たり、アレンジしたり

いただいたオーダーでその人に似合うを

作るためにニヤニヤ楽しんで。

とにかくワクワク、楽しい、キュンで

ひたすらやってきました☺️🤲

 

今回、ロゴを作ってもらうにあたって

想い、ペルソナ考えたり、イメージなど

たくさん言語化させてもらって

素敵な言葉もみんなからもらって

あーー私ってこんな素敵なこと

させてもらっとったんやぁ、、て感動😭

周りの皆さんのおかげすぎて

自分自身のこと見えてなかった、、

気付かせて、見せてくれてホントありがとー🙏

私って、、やぱ天才なんですねーー😭🤩❤️笑

 

f:id:yuukihand:20220613214525p:image

こんなLINEグループできて、みんなで

見守って温めて、作り上げてくれて😭

 

f:id:yuukihand:20220613214558p:image

案の段階で、萌え萌えな言葉ばかりで😭❤️

その横で私はエロい連発して混乱させるし🫠

それに丁寧に返してくれるみおちん、めいちゃん🥺優しさ

 

もーーー!とにかくたまらん🤩🤩💕💕💕

ロゴ大きく印刷して飾ろ。

あ!憧れのアレも🤭❣️❣️頼も

んはーーーー最高!

 

6/13 音13のギフトの日❤️に

こんな最高なギフトを受け取りました🙌🐬

もーーーえーーーーー😍❤️❤️❤️

うれじぃいいいい😭💕💕💕

 

f:id:yuukihand:20220613210730j:image

 

はい、もう一回♡

可愛すぎるーーネイルもキラキラの魔法も

タトゥーも指の角度も手の大きさも

指輪が貝なのもバランスも字も

ぜーーんぶ好き💕💕💕私のロゴほほほ

あーー幸せ。

だはーーーー幸せ🤭

でーーーへっへへへーー幸せ最高❣️

可愛すぎるやろーーーー😭❤️(しつこい)

 

痛いの1ミリも嫌やけど

このタトゥー入れちゃいたいくらい

あるね!痛いのイヤやけど。

 

ぶはーー!感謝!

ホントありがたく、いただくお声も

増えてまいりまして、自分の枠が筒が

広がるのかっ?ていうことが

たくさん起きてます❣️カードでも

富士子さんのフラワーエッセンスでも

頑張れ!しか言われないから、

はい!とにかくやるしかねぇ🤩🤩💕💕

気付いたら、、ってなるくらい

とにかくやってやって作りまーくるぞ🙌🫧

ホントいつもありがとうございます❣️

ありがとうございますーーー!

 

携帯で打ったから改行でかいけど!

もぉこの勢いで投稿するさ🤲

読みにくかったらすみません‼️

私の幸せ&Happy&喜び

どうか感じてくださいっっ💋❤️

 

大感謝🙏🙏💕💕💕💕