yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

初❣️石垣島🐬💕✨

こんにちはー

 

きゃーーー最高♡サイコー❤︎

どーしよーーーー!

佐田家 in 石垣島♡はじめてーーーー

わーーーーーーい❣️

憧れの〜😍心から行きたかった石垣島

たまらはーはーーーん。

 

ひなは3回目の飛行機。

なおきは2回目の飛行機。

やけど、なおは1回目が0歳やからほぼ初❣️

 

そして、私離婚後、、というか

自力で旅行すんの初めて✈️💕💕

チケット取ったのも、ホテルの予約も

他の県でのレンタカーの予約も、初めて!

いつも誰かにしてもらっとったもんなー。

31歳初めてを味わいまして、

かなりドキドキしました。

 

飛行機の搭乗口に行くのも20分前、、

色んな入り口入ったから、もぉわけわからんで

12:25発の飛行機。つまり12:05には搭乗口。

12時にうどん注文。

 

間違えたよー笑 間に合ってよかったー。

うどん屋さん、紫織さん、

ドキドキさせてすません。笑

 

のんびりアイス食べよる暇なかた。笑

f:id:yuukihand:20220627220016j:image

 

テンション上がりまくりの佐田家。

日曜はひたすら準備。月曜の朝まで準備♡

このワクワクもサイコー。

旅行は遠くに、、もっと頑張ったら

もっとお金を貯めたらとか遠くに

しとったけど、、

今を全力で味わう!幸せを見て感じる!

サイコー❣️❣️

言いよったら、今回の

里実さんと笹原さんの結婚式in 石垣島

は逃す手はないぜ!

peachも後押しありがとう!

安心の人たちばっかりで、私、安心♡幸せ

 

飛行機✈️だよーー

 

f:id:yuukihand:20220627220641j:image

 

寝たよー小さいなー

f:id:yuukihand:20220627221354j:image

 

着いたよ〜♡ ひなおの最初の沖縄の感想

『暑くて息がしづらい』

たしかーに。いつもと違うって最高😍

 

レンタカー受け取りまして、まずは海❣️

飛行機からあんなに綺麗な海を

見てて、入らんわけにはいかんぜ!

 

底地ビーチ🏖💕💕最高。

え、サイコー。

f:id:yuukihand:20220627221556j:image

 

砂浜サンゴたくさん。

ヤドカリの宿の貝が可愛い😍

f:id:yuukihand:20220627222049j:image

 

カニさんも可愛い。こんな柄あるー😍

泳ぐのはやーい

f:id:yuukihand:20220627222409j:image

 

 

あーずっと楽しい。

 

f:id:yuukihand:20220627222913j:image

でもちょと昼から食べ損なって

お腹空きすぎ、、

15:30〜18時までビーチおったけど

私がギブ。ご飯食べに行きまして〜♫

八重山そば♡んま!

 

あはーーーーーー

明日の準備もしっかりできて、、

忘れずにやれた私、ホント最高❣️

あーーーーーわーーー!

明日は朝イチからビーチへ

行くため、準備万端だぜ!

米原ビーチへ🐬❤️💕わっくわく!

 

お昼過ぎからも、、わっくわくわくわく🫧💕

やるぞー!ゆうて大役🫡✨

 

久しぶりに1週間禁酒して、、

最高の石垣島で、最高に満たされたところで

オリオンビール❣️

f:id:yuukihand:20220627222850j:image

 

んまーい!

ねむたーい♡最高。

 

 

忘れたくないことばかりで

備忘録。

 

ドライブしながら、緑の多さや

車のなさ、みんなの日焼け具合や

沖縄弁、ゆーーーったり

流れる時間の中に身を置いてみて

いやーー、最高。

自然多いと怖いのは虫さん。

これをどうにかできる人と共に

ゆーったり住みたいなー。

心から好きだなー。